日清のスペインヌードル というのを2種類食べてみた

日清のサイトには、何故か乗っておらず、見た限りニュースリリースでも、見当たらない

???

ま、とにかく、食レポを・・・。


まず、サルスエラ風。

トマトベースの酸っぱ辛い系。 余り得意ではないのだが、まあ、ちゃんと食べきれた
慣れたら、そこそこなのかもしれないなあ。

麺は、このシリーズ、というか、カップヌードル全体だが、マイ・フェイバリット、ではない。

まあ、再食指数 3.5


続いて、チキンアヒージョ風。

これは、アヒージョのにんにくオリーブオイルのテイスト、なかなか、いいんじゃないかな?

コチラのほうが、好みです。

こんな鶏塩ラーメンスープ、どこかのお店でもアリそう。

再食指数 4.0


でも、なんでまた、スペインなのか、ねえ?