南アフリカとの初戦を見ていますが、前半を終わりそうです。

全く見所が無く、昔と代わり映えのしないいつもながらの

面白くない試合ですね。

 

その前のフランス対メキシコを見ていたせいか、

動きがスローモションで、同じサッカーをしているのかと思いますね。

得点をする気はあるのでしょうか?

 

ボール支配率とか言っても、後ろの方でのんびりパス回しをしているだけで、

時間つぶしをしているようにしか見えませんね。

結局は、攻め手がないので遊んでいる感じです。

 

攻撃は、速攻じゃないと中々得点は出来ないと思いますよ。

余程技術が優れていれば別ですがね。

 

パスもトラップも本当に下手。海外の選手を見ていると足にボールが

吸い付いてるようですからね。違いますね。

 

前から言っているように、日本人はこう言う競技は向きませんね。

農耕民族には、無理なんですな。

 

昨日の女子の試合も酷かったですね。

ボールを奪いに行きませんから、相手にとっては全く怖いものはないですな。

やりたい放題ですな。よく引き分けたと思いましたね。

これでは、予選リーグで敗退でしょうね〜〜。

 

書いているうちに、前半終了。0対0ですね。

残念!!