昨晩、ゴルフサバイバルの6月勝者を決める番組が放送されました。

私は、杉原彩花という大柄な選手を応援していたんです。

 

結局、最終ホールのテーショットまではこりゃ勝ったなと思いましたが、

ところがどっこい えっ? どうしたのって結果に終わりましたね。

 

この結果を見まして、やっぱり最終プロテストに落ちる訳だと

思ってしまいましたよ。

 

この選手は身長も高く、兎に角DRをめっちゃ飛ばすのですよ。

 

番組の最後に、小達プロが世界レベルの選手だと褒めてましたが、

小技と思い切りが良くないですね。

コントロールショットも出来ませんしね。

 

肝心なところで、右にふかすのですな。

昨晩も勝負の2打目をOBにしてしまい、この時点で負けでしたね。

 

折角、ビッグドライブでテーショットをかっ飛ばしたのに、それ以降が

全くアマチュアのレベルでしたね。

 

私が思うに、左手にグリップがいけませんな。

ウィーク過ぎると思いましたよ。

 

多分ひっかけを嫌って、だんだん開いて行ったんでしょうが、

力が入った時に押し出してOBを打ってるようじゃプロにはなれませんね。

 

今まで刻んで刻んでやってきたのにもったいないなぁと、思いました。

今年は、秋にもプロテストがありますから、もう一度練習して頑張って下さいな!!

期待していますよ〜〜〜。