本当に久しぶりになります。

前に書いたのが、去年の11月って事に驚いております。

 

以前は頻繁に書いておりましたが、一度遠ざかるとブログを書いていた事さえ

忘れてしまっている状態になっていました。

継続することは大事だと改めまして、思いました。

 

そんな私のブログを忘れずに読んでくださっていた方、有難うございます。

感謝いたします!!

 

さて、ゴルフ好きの私といたしましては、最近女房にゴルフを教えることになりました。

遥か昔、新婚旅行に間に合うように教えていたのですがあまり馴染めず、

あれから34年経ち女房の色々スポーツをやっていましたが、やっとゴルフに

本気を出して取り組むようです。

 

まあこちらがそろそろ引退だなと思っていたのに、どういうタイミングか五輪相じゃないですが

ガッカリしましたよ。

 

しかし、老後は二人でゴルフが出来そうでちょっとワクワクしております。