先日、会社で一人仕事をしていましたら、

急な腹痛に襲われましたよ。

 

家族は、レジャーへ出掛けていましたので助けを呼ぶのも憚り、

ぐっと我慢をしてました。

 

その後腹痛でのた打ち回って3時間後どうしようもなくなって

結局、救急車を呼んでしまいました。

 

人生2度目の救急車に乗る事になりました。

一度目は自分の女房の腹痛の時でしたね。

そういえばこの時も、確か腹痛でした。

 

旅館の朝ごはんに食べた烏賊の刺身に一人あたったようで、

救急で病院まで行きましたが、結局何もなく痛み止めを打ってもらい

暫くしたらケロッとしていましたね。

 

問題はこの時、勝手に帰ってはいけませんと言われて、

翌朝再び病院に行き、ベットに寝てから先生の回診を受け終了になりましたよ。(不思議なシステム)

 

しかし今回は、家族に助けを呼ぶのが出来なかったですし、一人で会社をやっているので

誰も助けてはくれませんでしたな。当然ですが・・・。

 

結局、CTを撮ったら昔やった事があった腎臓結石でした。

しかも、出掛かっている物の他腎臓に居るものが、2~3個あるらしい。

こわ~~~。

 

未だ石は出て来ていませんが、大学生の頃にやった事がありまして、その後6年くらい石が

出ませんでしたが、ある日ひょっこり飛び出しましたね。

 

まあ今回もこんな感じになるのでしょうか。

腎臓結石は、病気ではありませんので痛みが去ったらごく普通ですな。

快調に酒を飲んでいますよ!!!

 

困ったオヤジですな。