CS放送を見ていましたが、素晴らしい結末でしたね。

17番のパーセーブ。

そして18番のイーグルパットは見応えありましたよ。

名前の通りきっちり結びましたな。

 

脇本さんとの一騎打ちは、手に汗握る戦いでした。

17番はまさか入るとは思いませんでしたので驚きましたよ。

それにしても、結ちゃんは勝負強いですね。

 

来年は、レギューラーツアーで大暴れしてくれる事を期待しておりますぞ。

今丁度、表彰式が執り行われていますが、笑顔がとても可愛くてスター性も

十分ですな。

 

何しろこの娘は、飛距離が出る事が強みですね。

それと此処一番で、決めれる勝負強さ。

それにあの可愛さ。

 

この頃は連続で勝ちまくっていますから、スピーチも慣れたものですな。

 

来年がとても楽しみになってきましたね。

頑張れー!!結ちゃ〜〜〜ん。