昨日のスノーボード女子スロープスタイルは最悪でしたね。

殆どの選手が転倒していたではありませんか?

 

最初は下手くそなんだなぁと思って見ていましたが、

出る選手出る選手皆転んでいては、こりゃ~ちょっとおかしいなと感じましたよ。

 

吹流しは真横になってるは、雪煙は巻き上げるは、まあこんな状態で

よく競技を続けるなと驚いてしまいましたよ。

 

風力発電所のある近くに競技場があるそうじゃないの、それにアメリカ時間に合わせて

深夜にやってるなんてね全く信じられませんな。

 

流石に朝鮮人のやる事は、常軌を逸していますね。

こんな酷い国で開催する事自体、間違っていましたな。

 

まあ、オリンピックを開催できる人種ではありませんしね。

これは未来永劫無理ですよ。兎に角自分優先の国ですからね!!!

 

IOCもお金を積まれて決めたんでしょうが、IOCのシステムを変える必要がありますよ。

本当に金に汚い奴ばかりで嫌になりますな。

 

聞けば次の開催地も中国だそうで、これまた最悪の国ですよ。

今後は、もう少しましな欧米でやって欲しいものですね。

アジアで開催するならば、日本以外は絶対に無理です。(やっぱり品格が違いますからね)