やっぱり、メダルは無理でしたね。

前評判通りには行きませんな〜。

 

まあ、高木選手については得意種目は1500mらしいので、

次に頑張って欲しいですね。

 

昼に見ていた、スノーボードの高校生コンビも

呆気なく予選落ちしましたしね。

 

そして、女子のアイスホッケーも駄目でしたしね〜〜。

サッカーと同じで相手のパックを取りにいかないし、

体と体でぶつかり合うような競技は向かないのですね。

 

チャンスに転んでいるしね。

まだオリンピックで勝ったことないらしいじゃ無いですか。

これでは、多分朝鮮の合同チームにも負けそうですな。

朝鮮人は、日本人相手だととてつもない力を発揮しますからね〜〜〜。

困ったものですな!