あんな態度だから、理事長選に選ばれないのでしょうな〜。

あまりにも喋らなすぎですね。

 

母ちゃんがマスコミ出身なんだから、もっと母ちゃんに教わった方が良いと思いますがね。

 

亡くなった野球の星野監督の様に、マスコミを上手に使わなといけませんな。

それには、マスコミに対してもっと好意的に接しないといけませんヨ。

 

テレビを観ていて、関係の無い私でも貴乃花の立ち振る舞いには腹が立ってきますからね。

世間にもいますな、こういう感じの人。

私の大嫌いな元中日ドラゴンズのばか落合監督と全く同じ匂いがしますね。

 

マスコミには無愛想、相撲協会にはだんまりですからね。

一体何を考えているのかサッパリわかりません。

 

口下手というのは、頭が悪いということですからネ。

現代で “後ろ姿を見ろ” と言っていては、誰にも伝わらないですよ。

 

貴乃花は今後ハッキリと言葉にして世間に向けて話さないといけませんな。

自分が正しいことをしていると思っているのならば・・・・。