今日の収穫 | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

アスパラの季節だよねー💕

太いアスパラと細いアスパラと

草みたいに細いニラ✨😆✨


きりの春の食卓は、菜園の草がメインになる😁


で、奥の飲み物は、ノンアルコールでは無い‼️



いや〜、今年のゴールデンウィークは、

クソ忙しかった‼️(サンジ)


道の駅とうべつ直売所も大盛況でした✨

全く写真撮るとか出来なかったから‼️

気持ちがもう忙しくって😅


昨年秋に仕込んどいた苗ものも、

順調にお求めいただきました✨

これからも、じわじわ出していきますよ😊🌸



しかも、今年は講座も、

ありがたいことに例年より多くありまして

毎週ありまして、しかも複数✨

いや〜、頭煮えそうでした😁頑張った


まあ、要領悪いだけなんだけどね(≧∀≦)テヘ💕


で、昨日はダウン✨

いや、ダウンって言っても、きりは、

自分が疲れてるかが分からない人なのだ。

で、確認することにしている。


「今のきりで車運転して良いのか⁉️」


運転することに不安や、したくない感があるなら

疲れてる‼️


最近、この質問で自分の疲労感を確認している✨

きりにとっては画期的\(^o^)/✨


で、今日も疲れてるみたいなので

庭仕事したし、収穫もしたし、ゆっくりしたいと思います✨


あー‼️

苔テラリウム作るんだった‼️


こういう作品をね、GW中作れなかったからさ。

よし‼️ 

飲みながらやる‼️