2018年8月のムーンカフェ かっさのあっき帰ってきます!! | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

ムーンカフェ店主のきりです顔

 

気づくともう初冠雪の季節ですか…雪

 

そんな馬鹿な!!あせる

 

今年はなんだかおかしいですな~無表情

 

 

さ~て、もう、すぐ今月も満月が来ますきゃー

今月のムーンカフェは、8月26日(日・満月)十五夜うさぎ

セラピストメンバーはフルメンバーですキラキラ

 

ということは、

今月は、かっさのあっきちゃんが戻ってきまーすおいえーい

グアシャ国際協会の副会長のあっきちゃん。
 
水牛の角のへらで、身体のゴミと通称呼んでいる「お血」を
出していきます。
 
ビフォーアフターはこんなんきゃー!!

image

滞りがひどい人ほど、ひどいところほど赤くなるきゃー

そして楽になるキラキラ

image

じつは、これ矢印 けせらせらセラピー&カフェイベント後のきり(笑)
すんごく疲れていたのだよ(笑)
肩の荷いっぱい背負ってました~(笑)
 

「お血」はこの後、遅くとも一週間以内で消えていきます。

 

必要に応じて指圧もしてます。

imageimage

このクライアントさん、腰が痛い痛いでね、

原因の足首がっつりほぐされてます。

腰が痛いからって腰に原因がある訳ではないのだよ~ニヤふ!

◆凛音 木下陽代  あっきちゃんのセラピーメニュー

〜予約済み〜

※14:00〜16:30

 

 

タロットの先生であり、
アロマ、曼荼羅パステルアートの先生でもある風香さん。
1年の時期占いなど、
今後の自分のタイミングを把握して楽になりましょう。
~予約済み~
※13:10~14:10

 

 
{9D020A9D-E026-4A9A-A98C-39E6FD7BF1E0}{A9CC36B3-2CAE-4FA0-A3C5-E1C9E5C48CD4}
現役看護師でもある妃都美さん。
想いが波動になります。
ネガティブな想いから不幸せな波動になってしまったのを、
自分らしく生きるための波動に調整してもらいましょうキラキラ
~予約済み~
※15:00~15:45

 

 

{DE5B150B-2CA6-4E8E-A488-CE7178141F37}{A5C3844F-1EAE-4956-BB64-5101224A1E88}
スピリチュアルリーディングなら、かおりさんキラキラ
カラー、カードからだけではなく、オーラも視ていたり、
降りてくるメッセージをびしばし伝えてくれます。
ずっきゅーんっときてくださいクス
 
 
{C1EBE203-6484-4347-B6DF-0EBBA3DD43BD}{13E9D633-3354-412D-9930-A482D62EE710}
彼女のマヤ暦で、自分の良さを知って欲しい!!
自分を知らなさ過ぎて、損をしている!! ホッと出来ないでいる!!
不自由な人になっている!!
自分を信頼しましょうキラキラ
~予約済み~
※14:00~14:30
※15:00〜15:30
※16:00~16:30
 
ムーンカフェは、心に身体に効くセラピーでお待ちしてま〜す

 

*****************************
 
◇2018年8月のムーンカフェは◇
【日時】8月26日(日・満月)11:00~17:00
【会場】いいひと島
 
駐車スペースもあります。
 
太美は、温泉有り、ロイズ工場あり、
あちこちに農家さんの直売所のある、
札幌あいの里の隣町です。 
【ご予約・お問合せ】
 
 

2018年ムーンカフェ日程で〜す。

  8月26日(日・満月)

  9月25日(火・満月)

10月25日(木・満月)
11月23日(金祝・満月)
12月8日(土・満月ではないが)

 

*****************************

 

ちなみに、

ノンアルコールモヒートは今月までのメニューですbud*