ムーンカフェ始まってます(*^^*) | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

ムーンカフェ店主のきりです

 
今日はムーンカフェには珍しい雨の日。
 
でも、オープンすぐから来てくださってますありがとう~
 
今は、妃都美さんもあっきちゃんもセッション中なので、
風香さんがランチのポップ書いてくれてます。
{8A6807C7-1A45-4A12-B741-A0FEDF941671}
冷やしサラダラーメン始めました~
 
ダイエットランチもあります。
{3375ABD8-38DE-407D-9066-0350635A1A6F}
 
身体年齢が分かってしまう、AGE測定も出来ます。
{A50A7E26-5DCC-44EE-A1CB-D4FDBAC25597}
きりの健康カウンセリングもついてます。
 
あっきちゃんのベッドは使っているので、
風香さんのマッサージベッドをパチリ。
{9C8C1FB1-7078-4B2C-B7AC-6B513EE950BE}
17時までやってますよ~。
癒されに来てください~
 
 
スペース
十五夜うさぎ2016年6月のムーンカフェ
【日時】6月20日(日・満月)11:00~17:00
【会場】いいひと島
JR学園都市線 石狩太美駅徒歩4分

駐車スペースもあります
札幌駅から30分程度で太美駅に着きます。
太美は、温泉有り、ロイズ工場あり、
あちこちに農家さんの直売所のある、
札幌から手軽に来れるぷち田舎です。 
【ご予約・お問合せ】
携帯070-5605-3409 きりまで
 
2016年のムーンカフェ日程
6月20日(月・満月)
7月20日(水・満月)
8月18日(木・満月)
9月17日(土・満月)
10月16日(日・満月)
11月14日(月・満月)
12月11日(日)←この日だけ満月じゃない。
予定組んどいてね