のり子さんのヴィジョンスパイラルセラピー | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

先日、おやじギャクカラーセラピストのり子さんの
「ヴィジョンスパイラル」を受けて来た~

いつも思うけど、のり子さん、美人~
{2DCADA26-9348-4100-B886-E0244706B911:01}

でも、すぐ、こんなことする。
「メーテル~」(鉄郎のマネ)
{FBCF5CC9-17B6-4D6A-B54B-1510FB51BA6D:01}

ああ、いかん、
ヴィジョンスパイラルのこと書こうと思ったのに

ちなみに、
のり子さんが「メーテル~」と言った後は、のりのりのり子になる。

今回はカウンセリング中だったので、いたってマジメだったよ、
ちゃんとしっかりおやじギャクカラーセラピストの枠で

いやいや、
そう
ヴィジョンスパイラルだよ
{EBFECDBB-6D41-4C84-AD8C-C59D89E5B3D4:01}
きりの潜在サイクルはこれ

何かをスタートする時
軌道に乗った時
収穫の時
次のスタートに向けて準備の時

これらの傾向を診る。

おおむね、
これまやって来た傾向について、大きな問題を感じはしなかったけど、

収穫の傾向がさ、


何か、変じゃない
収穫の時なのに「片付ける~」とか言っちゃう(笑)

おもしろいよ~。

知らなかった、そんな傾向があったなんて。

なので、このサイクルをより良くしたい~
ってことで、第2のセラピーを進める。

きりが価値を見出しているものが分かる。

「自然と生きる」と言うこと。

改めて、そうなんだな~と思う。

ここを理解した上で、第3のセラピーに進む。
{7F3DE545-A98B-4371-B024-D47D7B9381BB:01}

はい、
良くなりました(簡潔(笑))

収穫の時期改善
改善されたサイクル、特に、力強く改善された収穫の傾向を
しっかり心に繋ぐためのアファーメーションももらったよ。

「自分に打ち勝つ自信があります

あります

自分に負けないもん

スピリチュアルカウンセラー小田桐久美子も、
ネガティブになることだってある。
人間だからね~。

だいたい、そういう時は、疲れて自分を信用出来なくなった時だ。

そんな心に打ち勝つ自信があります

そんなに特別なことを言っている感じじゃないようだけど、
のり子さんが、きりにピッタリばっちりのを選らんでくれたので、
すっごくイイ

唱えると楽になる

よし

いいぞ

自信があります

こないだ、自分に負けて熱出たけども~(笑)
思い癖も修正には練習あるのみー
素振り100回だ