楽天市場

 

楽天市場

 



生ゴミは勿論のこと、お子の使い終わった

オムツを丸めて3個入れて上の部分を

ねじってゴミ箱捨ててます!


初めの頃はダイソーで買ったピンク色の

オムツ用ゴミ袋使っていたのですが

普通に臭っていたのですが、この

食パン用袋に変えてからは全く

気にならなくなったのでおすすめです!


細長いタイプと横広タイプが

あるのですが、生ゴミ用なら

半折用おすすめで、オムツ用は

どちらでもいいかと思います!