こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます。



前回の記事



昨日の三日月🌙

右上には、手を振っているのが分かります〜

誰かな〜🤔🤗

分かったら、分からなくてもコメントしてみてね〜🤗



神社へ二ヶ所お参りに行って来ました!

お正月の飾りを持って行きました😊

マサキ神様がお参りをしていると


天宇受売命(あめのうずめのみこと)様がビューンと飛んできました❣️

※詳しくはInstagramから。


埃(ほこり)の神様です。

「ほこさん」って言います😊


丸の中には、ほこさんが大きな剣を持っていて

これでばい菌倒してる😊

と仰っていました。


宮崎県西臼杵郡 荒立て神社の女神様

4月19日生250歳です。

ほこりでバイ菌を倒す神様。

みんなを元気にするパワーと、ばい菌を倒すパワー、治すパワーがあります✨


皆さんよろしくお願い致します🙏🌈







こちらの紅葉山ではきつねさん🦊に会いました❣️





立って手を振ってくれました❣️


太陽の所が顔で羽があります👼

丸く虹の所は体です。

仕事で動くからこの方が動きやすいから😊と仰っていました✨

いろいろ分身したりいろいろな形になれるんですよ👍

下は水の神様天照大御神様です😊

いつも神様たちはニコニコしていて怒りません🤗

優しい心の神様です💖




今回は、マリン神様に鑑定していただきました🤗

まる枠で囲んだりこのように描いて分かりやすく説明しています✨


分からないことがあったら

鑑定致しますのでコメントやLINEで聞いてくださいね😊🙏





こちらにノート更新しています!

良かったら呼んでみてくださいね😊🙏

⬇️




⬆️

ひかりたちの体験コーナー

体験したい方はこちらのバナーや

LINEからお問い合わせよろしくお願い致します🙏






キラキラLINE追加でホームページをご覧ください。

LINEホームページにて受け付けています。

⬇️








お悩み相談は毎日していますので

分からないことがあった時は

LINEで聞いてくださいね❣️

今日から変化が見られるでしょう!


神様たちとお待ちしております{emoji:虹}