皆と繋がる神様の紹介
2021年〜2025年
新しい時代にみんなと繋がっている神様たちの紹介をします!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今、みんなの神様たちが、地球を守るため。
人を守るため。幸せにするために、
6次元から、地球を救いに来ています!
重要な神様たちです。
※神聖な所なので言葉使いに気をつけた方が良いかも知れません。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


主祭神水の神様(アクセサリー)
島根県島根市出雲大社 天照大御神(あまてらすおおみかみ)の心(守護神)(水と海で湖)水、海、火、空、虹、川、六つの力を持った神様。女神様。1月1日生115歳。みんなの正義を守るため。一瞬で治せるパワー・日本中治せるパワー・世界中治すパワー。

オーラの神様
愛媛県松山市大杉神社 白龍王大神(はくりゅうおうおうかみ)女神様。2月20日生127歳。みんなの体を守る神様。安全のパワー・強力なパワー・力のパワー・日本中の虹とオーラを出すパワー。

嬉しい神様
徳島県徳島市眉山天神社「恋むすび姫宮神社」「姫宮さん・巨大な隕石」女神様。5月20日生200歳。みんな嬉しくする神様。嬉しいパワー・皆を嬉しくさせるパワー・力のパワー。

伊勢神宮男神様
三重県伊勢市伊勢神宮 天照大御神(あまてらすおおみかみ)男神様。10月21日生200歳。みんなの幸せを守る神様。運気・平和・幸運・金運のパワー・治すパワー・一瞬で治せるパワー・元気なパワー

太陽の神様
高知県高岡郡梼原町三嶋神社 天照大御神(あまてらすおおみかみ)男神様。2月13日生147歳。太陽を光らせて元気を出させる神様。元気になるパワー・皆を一瞬で治せるパワー。

雨の神様
大分県宇佐市宇佐神宮 八幡大神(はちまんおおかみ)女神様。1月5日生130歳。雨を降らしてカエルと一緒に喜ばせる神様。力のパワー・人を治すパワー・人を安全にするパワー。

金の神様
青森県青森市善知鳥神社 多紀理毘売命(たぎりひめのみこと)(外)猿田彦神(さるたびこのかみ)(内)7月7日生154歳。みんなのお金を増やして楽しませる神様。皆を一瞬で治せるパワー・おじいちゃんおばあちゃんを一瞬で治せるパワー・金のふりかけをかける神様。

宇宙の神様
宇宙の惑星地球宇宙神社。女神様。10月10日生217歳。ばい菌たちを退治する神様。力のパワー・運気が上がるパワー・みんなが元気になれるパワー。

光の神様
宮崎県西臼杵郡高千穂神社 荒立神社 玉依姫命(たまよりひめのみこと)女神様。10月22日生160歳。夜、光を光らせて、みんなを嬉しくさせる神様。御神木・最強金運運気上昇 恋愛・健康・運気・芸能・金運上昇・日本を全員治すパワー・人を1発で治すパワー。皆を元気にさせるパワー。

龍神様(りゅうがみさま)
熊本県阿蘇郡上色見熊野座神社(りゅうがみそら)伊邪那美命(いざなみのみこと)女神様。6月6日生110歳。金運を上げる神様。力のパワー・みんなを元気にさせるパワー。

赤ちゃん神様
岩手県岩手郡岩手山神社 大穴牟遅命(おおあなむちのみこと)赤ちゃん。女神様。1月10日生145歳。友達を作って楽しませる神様。みんなを元気にさせるパワー・力のパワー・みんなを遊ばせるパワー・人を1発で治すパワー。

龍神様(りゅうじんさま)
新潟県西浦原軍 彦神社 天香山命(あめのかぐやまのみこと)女神様。9月27日生144歳。みんなを笑いながら楽しくさせる神様。みんなを元気にさせるパワー・力のパワー・皆を一瞬で治せるパワー。

宇宙銀行あかとくん
宇宙の惑星。男神様。11月11日生122歳。みんなのお金を増やしてくれる神様。人のエネルギーの銀行の経理をしています。人を一瞬で治すパワー・力のパワー。

雲の神様
長野県長野市戸隠神社 奥社 天手力雄命(あめのたぢからおのみこと)男神様。7月7日生154歳。雲を出して楽しませる神様。みんなが見れるように雲の形を作るパワー・人を一瞬で治すパワー。

スピーカー神様
宮城県岩沼市 金蛇水神社(かなへびすいじんじゃ)少彦名命(すくなひこなのみこと)男神様。
みんなの心を幸せにする神様。1月11日生227歳。元気なパワー・治すパワー・一瞬で治すパワー。

虹の神様
広島県廿日市市厳島神社 市杵島姫(いちきしまひめ)女神様。10月22日生155歳。虹を出してみんなを嬉しくさせる神様。力のパワー・一瞬で治すパワー・人を治すパワー・虹を出すパワー。

幸せの神様
青森県青森市善知鳥神社 瀬織津姫(せおりつひめ)香川県津島神社から青森県善知鳥神社に抜け出して来ました。女神様。10月17日生144歳。みんなを幸せにさせる神様。人を治すパワー・力のパワー。

ガチャガチャの神様
熊本県熊本市加藤神社 ガチャガチャの神様。男神様。12月2日生216歳。みんなにガチャガチャをさせて楽しませる神様。力のパワー・治すパワー・ガチャガチャをしたらおもちゃが出て来て楽しませるパワー。

ピカピカくん
京都府京都市御金神社 金山毘古命(かなやまひこのかみ)男神様。7月7日生117歳。みんなをピカピカにする神様。人を治すパワー・力のパワー・人を一瞬で治せるパワー・金のふりかけをかけるパワー。

春の神様
徳島県徳島市徳島眉山天神社 渡唐天神木象(ととうてんじんりゅうぞう)男神様。8月17日生144歳。桜を出してみんなを楽しませる神様。人を治すパワー・人を元気にさせるパワー。

水神様(みずがみさま)温泉の神様
熊本県熊本市健軍神社(けんぐうじんじゃ)健磐龍命(たけいわたつのみこと)女神様。3月22日生146歳。人をあたためさせる神様。人を大切にする・若返るパワー・温泉に入るパワー・元の顔に戻るパワー124歳、顔姿はずっと若いままで変わらない。

叶う神様
鳥取県鳥取市茂気神社(もうけじんじゃ)天照大御神(あまてらすおおみかみ)女神様。7月7日生224歳。みんなの願いを叶える神様。叶うパワー・人を治すパワー・人を一瞬で治すパワー・力のパワー。

あかりさん
伊勢神宮天照大御神と一緒に来た。大分県別府市八幡朝見神社 誉田別命(ほむだわけのみこと)女神様。8月27日生154歳。みんなを大切にする神様。元気なパワー・力のパワー・人を一瞬で治すパワー。

命の神様
熊本県熊本市加藤神社(かとうじんじゃ)誉田別命(ほむだわけのみこと)男神様。2月17日生114歳。みんなを守る神様。力のパワー・人を治すパワー・一瞬で治せるパワー。

最強連邦神様(さいきょうれんぽうかみさま)
岩手県盛岡市盛岡八幡宮。宇宙の神様。女神様。10月11日生116歳。みんなの思いを守る神様。ばい菌を退治する・人を治すパワー・力のパワー・人を元気にさせるパワー。

心の神様
新潟県見附市鹿熊諏訪神社(かくますわじんじゃ)天照大御神様(あまてらすおおみかみ)女神様。3月27日生167歳。みんなを嬉しくする神様。縁結び・パワー・人を一瞬で治すパワー・人を元気いっぱい治すパワー。

龍の神様
宮城県塩竈市鹽竈神社(しおがまじんじゃ)鹽竈明神(しおがまみょうじん)男神様。12月27日生167歳。みんなを幸せにする神様。パワー・人を元気にさせるパワー・人を治すパワー。

絵の神様
静岡県周知郡小國神社(おぐにじんじゃ)天照大御神(あまてらすおおみかみ)みんなを楽しくさせる神様。男神様。7月4日生216歳。力のパワー・人を治すパワー。

物の神様(もののかみさま)
石川県羽咋市能登國一宮氣多大社伊与主命(のとのくにいちみやけたたいしゃ) 大己貴命(おおなむちのみこと)みんなの物を守る神様。男神様。10月12日生178歳。治すパワー・力のパワー・皆を一瞬で治せるパワー。


伊豫豆比売命(いよずひこのみこと)
愛媛県松山市伊豫豆比古命神社(椿神社)伊豫豆比売(いよずひめのみこと)女神様。12月1日生145歳。正義を救う神様。人を治すパワー・日本中元気にさせるパワー・力のパワー。

月の神様
栃木県足利市伊勢神社 月讀命(つくよみのみこと)男神様。1月29日生154歳。月を光らせてみんなを楽しませる神様。月をピカピカさせるパワー・力のパワー・日本中治せるパワー。

銀の神様
大分県宇佐市宇佐神宮(うさじんぐう)息長帯姫命(おきながたらしひめのみこと)女神様。11月22日生194歳。皆さんを大切にする神様。パワー・元気なパワー・治すパワー。


海の神様
大阪府大阪市今宮戎神社(いまみやえびすじんじゃ)事代主神(ことしろぬしのかみ)女神様。10月19日生184歳。海をみんなで楽しませる神様。海を守るパワー・力のパワー・水を出すパワー・人を元気にさせるパワー。

水の神様(ネックレス)
熊本県阿蘇郡上色見熊野座神社(かみしきみくまのじんじゃ)女神様。12月27日生124歳。ネックレスを渡してみんなを喜ばせる神様。五つの力を持った神様。人を治すパワー・人を一瞬で治せるパワー。

魚の神様
佐賀県藤津郡大魚神社(おおうおじんじゃ)大魚神(おおうおかみ)男神様。7月19日生144歳。みんなに魚を釣らせて喜ばせる神様。元気なパワー・人を一瞬で治すパワー・日本中治すパワー。

天の神様
広島県広島市 宇那木神社(うなきじんじゃ)息長帯日売命(おきながたらしひめのみこと)女神様。みんなを平和にしていく神様。10月23日生149歳。一瞬で治せるパワー・日本中治せるパワー・世界中日本中治せるパワー。

タツノオトシゴ
三重県伊勢市二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)男神様。タツノオトシゴ珍しいからみんなに見せて楽しませる神様。10月25日生144歳。元気なパワー・人を一瞬で治すパワー・日本中治すパワー。

姫神様(ひめかみさま)
神奈川県鎌倉市鶴岡神社 比売神(ひめのかみ)ロケットの神様。宇宙を守る神様。女神様。12月11日生202歳。みんなを助ける。人を助けるパワー・一瞬で治せるパワー・人を安全にするパワー。

ダイヤモンド剣神様
徳島県鳴門市大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)大麻比古神(おおあさひこのかみ)女神様。みんなを守る神様。9月9日生154歳。人を治すパワー・人を一瞬で治せるパワー・人を守るパワー。

銀兄神様(ぎんあにかみさま)
佐賀県鹿児島市祐徳稲荷神社(ゆうとくいなりじんじゃ)大宮売神(おおみやのめのかみ)男神様。人の心を綺麗にする神様。5月5日生224歳。一瞬で治すパワー・元気にさせるパワー・人を守るパワー。

オーブの神様
広島県広島市住吉神社(すみよしじんじゃ)底筒男命(そこつつのおのみこと)女神様。みんなにオーブを見せて嬉しくすること。10月12日生104歳。一瞬で治せるパワー・日本中治せるパワー。

最強連高神様(さいきょうれんこうかみさま)
宮城県塩竈市鹽竈神社(しおがまじんじゃ)経津主神(ふつぬしのかみ)女神様。みんなを守る神様。11月6日生124歳。人を守るパワー・元気にさせるパワー・一瞬で治せるパワー。


心の神様
宮崎県高千穂町天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)大日霎尊(おおひるめのみこと) 女神様。みんなを助ける神様。11月11日生140歳。一瞬で治せるパワー・元気にさせるパワー・人の心の中を治すパワー。


神皇産霊尊(かみむすびのみこと)
島根県出雲市出雲大社(いずもたいしゃ)男神様。世界を平和にする神様。1月11日生145歳。人を治せるパワー・一瞬で治せるパワー・元気なパワー。

伊豫豆毘古命(いよずひこのみこと)
愛媛県松山市伊豫豆毘古命神社(いよずひこのみことじんじゃ)女神様。人を大切にする神様。4月4日生144歳。人を治すパワー・人を守るパワー・一瞬で元気になるパワー。

足仲彦尊(たらしなかつひこのみこと)
愛媛県松山市伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ)地球を守る神様。男神様。12月13日生145歳。治すパワー・人を一瞬で治せるパワー・元気いっぱいにさせるパワー。


天照大御神
愛媛県松山市伊豫豆比古神社(いよずひこのみことじんじゃ)みんなを嬉しくさせる神様。女神様。10月22日生175歳。治すパワー・元気なパワー。

勝軍八幡神社誉田別命(ほんだわけのみこと)
愛媛県松山市伊豫豆毘古命神社(いよずひこのみことじんじゃ)男神様。みんなを幸せにする神様。11月7日生145歳。みんなを治すパワー。みんなを気持ち良くさせるパワー・元気なパワー。必勝祈願・合格祈願・学業成就。

土の神様
土の中に住んでいる神様。みんなの土で山をつくり楽しませる神様。男神様。2月14日生145歳。人を守るパワー・全国皆を治すパワー。

ダイヤモンドの神様
岩手県盛岡市盛岡八幡宮 白山大神(しらやまおおかみ)男神様。みんなを輝かせる神様。12月25日生145歳。人を治すパワー・元気にさせるパワー・一瞬で治すパワー。

山の神様
山に住んでいる神様。男神様。10月1日生224歳。気を生えさせるパワー。野菜を育てるパワー・人を治すパワー。

ゆかたの神様
愛媛県大洲市着物店 女神様。みんなに浴衣を着させて楽しませる神様。7月30日生193歳。人を治すパワー・人の浴衣を着せるパワー・人を元気にさせるパワー。

風の神様
宮崎県西臼杵郡高千穂神社 玉依姫命(たまよりひめのみこと)女神様。風を吹かせてみんなが踊る風に楽しませる神様。7月14日生205歳。風を吹くパワー・人を治すパワー・人を一瞬で治すパワー。

ドラゴン神様
福井県若狭彦神社(わかさひこじんじゃ)湍津姫命(湍津姫命)みんなの平和を守る神様。1月24日生104歳。女神様。3月12日生175歳。みんなを幸せにする神様。人を治すパワー・人を守るパワー・人を一瞬で治せるパワー。

火の神様
茨城県大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)大己貴命(おおなむちのみこと)女神様。火を出してみんなの元気を燃やす神様。10月27日生226歳。人を元気にさせるパワー・人を守るパワー・人の心の中を熱くするパワー。

石の神様
岩手県櫻山神社 南部信直(なんぶのぶなお)男神様。みんなの元気を与える神様。2月28日生224歳。石を皆に渡すパワー(みんなが石を触ってくれるから)人を一瞬で治すパワー。

虹色の神様
香川県高屋神社(たかやじんじゃ)邇々杵命(ににぎのみこと)女神様。虹で人を喜ばせる神様。7月6日生145歳。日本列島の大きさ。虹を出すパワー・元気になるパワー・治すパワー。

タイヨイ神様
高知県高岡郡梼原町 三嶋神社 天照大御神(あまてらすおおみかみ)太陽の神様の弟。男神様。自分の心を人にあげて元気を出させる神様。6月6日生194歳。皆を喜ばせるパワー・人を元気にさせるパワー・皆を楽しくさせるパワー。

アカミ神様
愛知県名古屋市熱田神宮 大己貴命(おおなむちのみこと)赤ちゃん神様の妹。女神様。人を仲良くさせる神様。8月26日生145歳。人を楽しめるパワー。

剣神様
愛媛県宇和島市 宇和津彦神(うわつひこのかみ)男神様。金・鉄・ダイヤモンドの剣を作っている神様。12月6日生105歳。元気なパワー。人を元気にさせるパワー・人を一瞬で治すパワー。

はまの姫
福岡県太宰府市宝満宮 竈門神社(かまどじんじゃ)玉依姫命(たまよりひめのみこと)女神様。人を幸せにする神様。7月14日生118歳。元気なパワー・一瞬で治すパワー・人を元気にさせるパワー。

エメラルドの神様
山梨県笛吹市 甲斐國一宮浅間神社(かいのくにいちのみやあさまじんじゃ)木花咲耶姫(このはなさくやひめ)女神様。みんなに輝かせて元気を出させる神様。12月1日生116歳。元気なパワー・人を治すパワー。

オーロラの神様
山梨県甲府市金櫻神社(かなざくらじんじゃ)須佐之男命(すさのおのみこと)男神様。みんなのパワーを元気にする神様。12月24日生154歳。元気なパワー・治すパワー・元気100%のパワー・病を治す(癌を取る神様)。

空の神様
栃木県足利市足利織姫神社(あしかがおりひめじんじゃ)天御鉾命(あめのみほこのみこと)女神様。みんなの心を仲良くさせる神様。9月25日生225歳。元気なパワー・雲をいろんなものにするパワー・治すパワー。

草の神様
香川県観音寺市高屋神社(たかやじんじゃ)邇々杵尊(ににぎのみこと)男神様。みんなに幸せを与えて平和にしてくれる神様。8月12日生265歳。草がずっと生えるパワー・治すパワー・元気なパワー。

桜の神様
徳島県吉野川市川島神社(かわしまじんじゃ)天日鷲神(あめのひわしのかみ)女神様。みんなの心を幸せにしてくれる神様。5月7日生205歳。元気なパワー・治すパワー・桜を出すパワー。

優しい神様
鹿児島県鹿児島市 照國神社(てるくにじんじゃ)照國大明神(てるくにだいみょうじん)男神様。優しいことをみんなにする神様。7月24日生245歳。人を元気にさせるパワー・治すパワー。

天龍オーロラの神様
岩手県盛岡市 盛岡八幡宮 春日大神(かすがのおおかみ)男神様。みんなの笑顔を取り戻す神様。10月29日生207歳。元気なパワー・皆を楽しくさせるパワー。

王様神様(おおさまかみさま)
天国の大国(てんごくのおおこく)男神様。人を守る神様。12月30日生205歳.。元気にさせるパワー・みんなを喜ばせるパワー・みんなを楽しませるパワー。

産土神祭神(うぶすながみさいしん)
全国の神社に居る神様。女神様。人を助けたり守ったりする神様。9月10日生195歳。皆を治すパワー・元気なパワー・みんなを神社に行かせるパワー。

朝の神様
長野県穂高神社 綿津月命(わたつみのみこと)女神様。人の命を救う神様。2月17日生202歳。治すパワー・元気なパワー・みんなを起こすパワー。

光の神様の親 広い(ひろい)
北海道苫小牧市 樽前山神社(たるまえやまじんじゃ)大山津見神(おおやまつみのかみ)男神様。みんなの命を救う神様。1月30日生154歳。元気なパワー・みんなを喜ばせるパワー。

光の神様
少彦名神社 愛媛県大洲市菅田町 荒立神社玉依姫命(たまよりひめのみこと)の弟 少彦名命(すくひこなのみこと)男神様。光を出してクリスマスっぽくする神様。1月1日生256歳。皆を一瞬で治せるパワー・治すパワー。

氷の神様
長野県長野市 戸隠神社 火之御子社 雨鈿女命(あめのうずのみこと)女神様。冬に氷を作ってみんなを楽しくする神様。10月17日生205歳。皆を冷やすパワー・元気なパワー。

太陽水福神様(たいようみずふくかみさま)
香川県仲多度郡 嚴魂神社(いずたまじんじゃ) 嚴魂彦命(いずたまひこのみこと)女神様。みんなの心を治してくれる神様。10月20日生216歳。皆を笑顔にするパワー・元気なパワー・水を出すパワー・皆を治すパワー・みんなをすごく楽しませるパワー・地上で皆を見守る管理をしています。

電気神様
長野県諏訪郡 諏訪大社(すわたいしゃ)八坂刀売神(やさかとめのかみ)男神様。みんなのことを幸せにしてくれる神様。12月17日生225歳。電気を明るくするパワー・皆を治すパワー・元気なパワー・皆を喜ばせるパワー・地球の皆を管理する神様。

レインボー大神様
静岡県三島市 三嶋大社(みしまたいしゃ)
三嶋大明神(みしまだいみょうじん)女神様。みんなの夢を叶う神様。12月15日生150歳。虹を出すパワー・元気なパワー・皆を嬉しくさせるパワー。

竜宮神様(りゅうぐうかみさま)
広島県廿日市市厳島神社(いつくしまじんじゃ)田心姫命(たごりひめのみこと)女神様。人の心を元気にする神様。12月3日生270歳。元気なパワー・皆を幸せにするパワー・皆を嬉しくさせるパワー。

金龍神様(きんりゅうかみさま)
鳥取県鳥取市 白兎神社(はくとじんじゃ)白兎神(はくとしん)男神様。みんなの世界を幸せにする神様。10月3日生205歳。皆を喜ばせるパワー・元気なパワー。

大国主大神
島根県出雲市 出雲大社男神様。みんなの世界を元気にさせる神様。12月5日生157歳。皆を元気にするパワー・治すパワー・皆にお礼をあげるパワー。

音の神様
山形県山形市 山形縣護国神社(やまがたけんごこくじんじゃ)男神様。護国の英霊の1人。みんなの音を滑らかにする神様。5月24日生154歳。音を出してみんなを楽しくするパワー・治すパワー・元気なパワー・一瞬で治すパワー。

木の神様
徳島県美馬市 大滝山 西照神社(にしてるじんじゃ) 月読尊(つくよみのみこと)男神様。木を育てることでみんなを幸せにする神様。12月18日生114歳。皆を幸運にさせるパワー・元気なパワー・運気が上がるパワー。

竈門音(かまど おと)
福岡県太宰府市 宝満宮 竈門神社(かまどじんじゃ)神功皇后(じんぐうこうごう) 音の神様の弟。男神様。みんなを幸せにしてくれる神様。11月3日生112歳。皆を幸せにするパワー・元気なパワー・皆を強くさせるパワー。


徳川家康
広島県広島市 広島東照宮 東照大権現(徳川家康)男神様。みんなの笑顔を取り戻す神様。12月13日生111歳。皆を元気にさせるパワー・治すパワー・運気アップパワー。

虹の神様
広島県広島市 白神社(しらかみしゃ) 菊理媛神(くくりひめのかみ)女神様。みんなの世界を平和にする神様。11月24日生224歳。皆を元気アップするパワー・治すパワー・一瞬で治せるパワー・運気アップ・虹を出すパワー。

虹の神様
長崎県長崎市 長崎縣護國神社 護国の英霊の一人女神様。みんなに虹を与えて嬉しくする神様。9月12日生215歳。元気なパワー・治すパワー・運気アップ。

生島大神(いくしまおおかみ)
長野県上田市 生島足島(いくしまたるしまじんじゃ) 生島大神(いくしまおおかみ)女神様。みんなの笑顔を元気にさせる神様。12月25日生252歳。元気なパワー・治すパワー・運気アップパワー。

姫子(ひめこ)
福島県福島市 福島稲荷神社 大国主命(おおこくぬしのみこと)女神様。みんなの笑顔を元気にさせる神様。10月25日生125歳。運気アップパワー・一瞬で治すパワー・世界中治すパワー。私がここで一番偉い大国主様です。名前は湍津姫命様が決めました。

オーラの神様
熊本県熊本市 加藤神社 白龍王大神(はくりゅうおうおおかみ)男神様。みんなの世界を笑顔にする神様。10月15日生154歳。元気なパワー・治すパワー・一瞬で治すパワー。

オーロラの神様
愛知県津島市 津島神社 建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)男神様。みんなの心を元気にさせる神様。12月12日生226歳。運気アップパワー・元気なパワー・治すパワー。癌を取ってくれる神様。

龍神様(りゅうがみさま)
新潟県新潟市 白山神社(はくさんじんじゃ) 伊邪那美大神(いざなみのおおかみ)男神様。みんなの平和を良くする神様。9月25日生145歳。涼しくするパワー・元気なパワー・一瞬で治すパワー。

音の神様
静岡県静岡市 静岡浅間神社(しずおかせんげんじんじゃ) 大穴貴命(おおあなむちのみこと)男神様。平和を救う神様。12月12日生154歳。元気なパワー・治すパワー・運気アップパワー。

氷の神様
岩手県紫波郡 志和稲荷神社(しわいなりじんじゃ)猿田彦神(さるたひこのかみ)男神様。世界の平和を救う神様。4月14日生257歳。一瞬で治すパワー・運気アップパワー・元気なパワー。

命の神様
広島県廿日市市厳島神社 田心姫命(たごりひめのみこと) 女神様。みんなの命を救う神様。8月27日273歳。一瞬で治すパワー・元気なパワー・運気アップパワー。

アクセサリーの神様
千葉県長生郡 玉前神社(たまさきじんじゃ) 玉依姫命(たまよりひめのみこと)女神様。みんなの平和を救う神様。7月20日生275歳。アクセサリーをみんなに付けさせて嬉しくするパワー・元気なパワー・皆を治すパワー・世界中治すパワー。

線の神様(せんのかみさま)
大阪府大阪市 住吉大社 表筒男命(うわつつのおのみこと)男神様。命を救う神様。12月27日生227歳元気なパワー・治すパワー・世界中治すパワー・世界中を綺麗にするパワー。黄泉の国の汚れをあらいます。

おもちゃの神様
ガチャガチャの神様と仲の良い神様。女神様。世界を平和にする神様。1月17日生197歳。皆が作ったおもちゃに住んでいます。おもちゃをあげてみんなを笑顔にするパワー・治すパワー・元気なパワー。

人形の神様
山梨県北杜市 身曾岐神社(みそぎじんじゃ) 天徳地徳乍身曾岐自在神(てんのとくちのとくひつぐみそぎらむながらのかみ)女神様。みんなの困っていることをする神様。10月27日生230歳。人形を優しくする能力・元気なパワー・運気アップパワー。

自然の神様(おかみさん)
熊本県熊本市 熊本城稲荷神社 倉稲魂神(うかのみたまのみこと)女神様。みんなの笑顔を取り戻す神様。7月14日生254歳。皆を守るパワー・世界中治すパワー・元気アップパワー。

雷の神様
宮城県岩沼市 金蛇水神社(かなへびすいじんじゃ)金蛇大神(かなへびのおおかみ)男神様。みんなを平和にする神様。11月7日生279歳。治すパワー・世界中治すパワー。雷を出すパワー。

葉っぱの神様
広島県広島市 白神社(しらかみしゃ) 伊弉冉尊(いざなみのみこと)女神様。葉っぱでみんなを喜ばせる神様。5月12日生254歳。葉っぱを揺らすパワー。元気なパワー・世界中治すパワー。

幸せな神様
鳥取県西伯郡 大神山神社(おおがみやまじんじゃ)奥宮大己貴命(おおなむちのみこと)女神様。みんなを幸せにする神様。8月27日生237歳。皆を幸せにするパワー・皆を喜ばせるパワー・元気なパワー。

かぼちゃの神様
山梨県甲府市金櫻神社(かなざくらじんじゃ)櫛稲田媛命(クシナダヒメノミコト)女神様。みんなを幸せに輝かせる神様。9月27日生247歳。人を元気にさせるパワーと病気を治すパワーと宝くじを当たらせるパワー。

いちごの神様🍓
畑から生まれたいちごの神様。女神様。みんなのいちごを味合わせて美味しくする神様。12月20日生225歳。いちごを早く育てるパワー・元気パワー・世界中治すパワー。

幸せな神様
佐賀県唐津市 宝当神社(ほうとうじんじゃ)塩谷神社(しおやじんじゃ)女神様。皆を楽しくさせる神様。12月24日生114歳。自信を持つパワー・元気が出るパワー・優しいパワー。

みかんの神様
高知県に住んでいる。男神様。みんなにみかんを食べさせることで嬉しくなる神様。12月3日生145歳。みかんを大切にするパワー・幸せなパワー・元気なパワー。

石の神様
愛媛県西条市 石鎚神社(いしずちじんじゃ)石鎚毘古命(いしずちひこのみこと)男神様。石でみんなを喜ばせる神様。12月22日生112歳。みんなを救うパワー・みんなを守るパワー・一瞬で治すパワー。

白雪神様
雪を降らせる仏様のような姿。みんなを大切にする神様。男神様。10月27日生125歳。元気なパワー・楽しいパワー・一瞬で治すパワー。雪を降らせるパワー。

鉄の神様
鉄から生まれた神様。男神様。鉄をみんなに輝かせて楽しむ神様。12月25日生225歳。鉄を集めるのが好き。鉄を丸く作って運気アップパワー・元気パワー。

ネジの神様
ネジから生まれた神様。ネジと工場が大好き。男神様。みんなのネジで嬉しくさせる神様。11月12日生245歳。元気なパワー・みんなを嬉しくさせるパワー・楽しくさせるパワー。

ぶどうの神様
ぶとうから生まれた神様。ぶどうを腐らないように大切にする神様。男神様。11月17日生257歳。元気なパワー・一瞬で治すパワー・みんなを楽しくさせるパワー。

ロボットの神様
194歳おばあちゃんでもおじいちゃんでもありません。ロボットです。家がちゃんとしているか確認をしている。

天使の神様
みんなの願いを叶えさせる神様。男神様。10月27日生257歳。運気アップパワーをいつもあげています。元気パワー・運気アップパワー・治すパワー。

叶う太陽神様
みんなの願いを叶う神様。男神様。2月27日生15歳。治すパワー・元気パワー・一瞬で治すパワー。

八富士の命(はちふじのみこと)赤神様(あかかみさま)
東京都千代田区神田神社 (かんだみょうじん)平将門命(たいらのまさかどのみこと)男神様12月15日122歳。八富士の縁起物は、うつでの小槌開運・金運・運気があります。優しい縁起物で、人を守ったり優しくしたりする縁起物。うつでの小槌を持って優しくしている神様。海の中を守る力がある神様。人を助けるパワー・人を明るくするパワー・元気なパワー。絵の具を持って色を変えて塗り替えする効果がある。

七福神
千葉県長生郡 玉前神社(たまさきじんじゃ)
七福神 恵比寿天(えびすてん)12月20日生175歳。・大黒天(だいこくてん)2月25日生185歳。・毘沙門天(びしゃもんてん)2月27日生200歳。・弁財天(べんざいてん)12月31日生170歳。・布袋尊(ほていそん)7月27日生179歳。・福禄寿(ふくろくじゅ)4月25日生225歳。・寿老人(じゅろうじん)5月20歳生。200歳。の7神みんなの願いを叶えてくれる神様。元気パワー・一瞬で治すパワー。

体の神様
体の中から生まれた
体の神様は体の中から来ました!
人の体を治す神様。男神様!2月25日生125歳。人を治すパワー・治すパワー・みんなをパワーアップさせるパワー。

すべての神様
宮城県金蛇水神社(かなへびすいじんじゃ)
大己貴命(おおなむちのみこと)女神様。すべてを救う神様。5月24日生124歳元気なパワー・一瞬で治すパワー・世界中治すパワー。

龍神様(緑)

広島県広島市 広島東照宮(ひろしまとうしょうぐう)東照大権現(とうしょうだいごんげん)(徳川家康)みんなを守る神様。
男神様。12月25日生115歳。元気なパワー・世界を救うパワー・治すパワー。


サイボーグ龍(赤)
秋田県秋田市 秋田県護国神社(あきたけんごこくじんじゃ)伊邪那岐命(いざなぎのみこと)男神様。みんなを守る神様。6月6日生225歳。元気なパワー・一瞬で治すパワー・世界中治すパワー。

宇宙の神様
秋田県仙北市角館町 白岩神名社(しらいわしんめいしゃ)天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)女神様。みんなの心を癒してくれる神様。7月27日生127歳。雨で火事を消すパワー・元気なパワー・一瞬で人を治すパワー。

お米の神様
鳥取県鳥取市 白兎神社(はくとじんじゃ)現在白兎神と二人暮らし。男神様。大国主命(おおくにぬしのみこと)1月25日生175歳。みんなにお米を食べさせる神様。元気なパワー・みんなを笑顔にさせるパワー・強くなるパワー。

おもちの神様
みんなにお餅を食べさせて元気を出す神様。男神様。3月20日生179歳。お餅を食べて強くなるパワー・元気なパワー・人を治すパワー。

あたたかい神様
北海道札幌市 北海道神宮神門みんなを温かくする神様。大那牟遅神(おおなむちのみこと)女神様。10月25日生250歳。元気なパワー・みんなを温かくさせるパワー・一瞬で治すパワー。

生活の神様
長崎県長崎市 金刀比羅神社拝殿(こんぴらじんじゃはいでん)大物主神(おおものぬしのかみ)
男神様。みんなを温かくして元気にさせる神様。
11月7日生227歳。一瞬で治すパワー・元気なパワー・みんなの生活を良くするパワー。


埃の神様(ほこりの神様 ほこさん)
天宇受売命(あめのうずめのみこと)
宮崎県西臼杵郡 荒立て神社⛩天宇受売命(あめのうずめのみこと)女神様4月19日生250歳。ほこりでバイ菌を倒す神様。みんなを元気にするパワー・ばい菌を倒すパワー・治すパワー。


元気なパワーの神様
富山県富山市 富山縣護國神社富山県出身の明治維新から大東亜戦争までの戦没者を祭神
いっつも元気ってこと。11月8日生。155歳。中に一緒に過ごしている代表。幸せなパワー。


白神様しろがみさま
龍神空から来ました。龍神様の幼馴染。みんなの平和を守る神様です。女神様。10月26日生147歳。元気なパワー。平和にするパワー。


まるの神様
新しい時代の麻呂 栗から生まれた神様まろんとも言います。人を丸くする神様人の心を丸くして平和にする神様です。男神様。1月27日生147歳。元気なパワー。幸せにするパワー。一瞬で治すパワー。


幸運の神様
天国から生まれた神様。天国の病院でラッキーな子だな。と昔の昔病院で言われたから。5月8日生154歳。男神様。みんなの平和と幸せを大切にする神様。みんなの平和と幸せを大切にする神様。
世界中治すパワー・幸運のパワー。


金神様(かねがみさま)
鹿児島県霧島市霧島神宮(きりしまじんぐう)
天饒石国饒石天津彦火瓊瓊杵尊(あめにぎしくににぎしあまつひこほのににぎのみこと)
新しい神様の水。4月25日生147歳。男神様。みんなの幸せを平和にする神様〜。元気なパワーと平和にするパワー。水をみんなに分けて平和に幸せするパワー。幸せになれる地球上🌏の水が幸せに訪れます。綺麗な水を飲んでみてください。


絵の神様 女神(めがみ)
広島県廿日市市厳島神社 3月20日生154歳。女神様。虹龍🌈子供たちと世界を守る神様。絵を手伝う神様。ばい菌(悪い霊)を倒してくれる神様。元気なパワー・虹のパワー。お母さんだから家のことが大変です。


鏡の神様
鏡の中にいる神様。 みんなに金運をあげる神様。5月5日生225歳。女神様。みんなの平和を訪れる神様。みんなを平和にするパワー・元気なパワー・一瞬で治すパワー。


鏡の神様のお父様
会社に住んでいる神様。9月25日生175歳。男神様。みんなの人間を進めて幸せにする神様です。仕事の会社を進めるパワー。人間を進めるパワー。元気なパワー。


鏡の神様のお母様
鏡の中にいる神様。10月30日生180歳。女神様。みんなの幸せを平和にする神様です。みんなの平和を取り戻すパワー。ばい菌(悪い霊)をなくすパワー。みんなの安心を守るパワー。一瞬で怪我を治せるパワー。


守り神
愛媛県大洲市白滝白滝公園の石碑。世界中を守っている神様。マリン神様とマサキ神様の家の守り神。12月20日生1000歳。元気なパワー。守るパワー。


言霊の神様
長野県松本市 松本神社 松姫(まつひめ)徳川家徳川家康の四女。言霊をみんなに分ける神様。一月26日生175歳です。175歳。みんなの平和を守る神様。元気なパワーと健康のパワーとみんなを幸せにするパワー。


金運の神様
2月18日生104歳。お金から生まれた神様。みんなの金運をあげる神様です。金運をあげるパワー・元気なパワー・一瞬で治すパワー。


ひろか(赤ちゃん神様のお父様)
岩手県岩手郡岩手山神社 みんなの病気を治す神様。12月20日生135歳。男神様。みんなの病気を治すために来ました。元気なパワー・病気を治すパワー・体を柔らかくするパワー。


止める神様
ニューヨークの神社。以前居た神社、香川県三豊市 素戔嗚命(すさのおのみこと)
世界を幸せにする神様。4月25日生175歳。男神様。元気なパワー。治すパワー。一瞬で治すパワー。幸せにするパワー。


楽しい神様
北海道札幌市 西野神社 豊玉姫命(とよたまひめのみこと)
楽しいことをみんなにする神様。2月7日生175歳。楽しくするパワー・みんなに元気を与えるパワー・元気パワー。



綺麗な神様
五日市八幡神社
広島県広島市佐伯区五日市
息長帯日賣命(おきながたらしひめのみこと)
4月20日生221歳。みんなのことを楽しくさせる神様。元気なパワー。治すパワー。一瞬で治すパワー。綺麗にするパワー。

米の神様
お米から生まれた神様。11月22日生272歳。みんなのお米を大切にする神様。お米をぐんぐんと育つパワー。元気なパワー。




新しい神様が追加されました!

こちらの記事に更新していくので
ご確認の上よろしくお願い申し上げます。

神様たちはいつも皆様の側にいます!
大丈夫ですニコニコ


また明日お会いしましょう!