健ちゃん先生のレッスン〜東京〜 | HINAのブログ

HINAのブログ

13歳の中学2年生です。
モデル目指してがんばっています!
応援よろしくお願いします♡



7月9日は用事があって
東京に行ってました


その用事の前後に
健ちゃん先生のレッスン
受けて来たよ


だから、
この日は午前と午後の2回
レッスン受けれたよ


大阪には月に一回しか来てくれないから
東京に行ったら
健ちゃん先生のレッスンを受けないと
もったいないって思ってしまう


こっちに
もっと来てくれたらいいのに〜


健ちゃん先生のレッスンは
ホント楽しい
それにホント勉強になります



それからそれから

先生のレッスンを受けて
色んな子たちと繋がったのも
うれしいこと

レッスンで
お写真撮ってくれたお友達&先生下矢印下矢印

{3296883A-B781-4DD3-9C68-C852E62279F8}

お写真撮ってくれてありがとぉ
また東京行った時はよろしくお願いします


それから
先生イロイロありがとぉ〜

また大阪レッスンして下さい





HINA板敷妃奈