トイレの黄ばみなどの汚れは気になりますよね


その汚れはいろいろ努力してもなかなか落ちないですよね


最近テレビを見ていてとある有名なディスカウント店の紹介がされていた


その中で店員も重宝している商品の紹介があった


その商品がトイレクリーナーです


以前はトイレクリーナーを掛けてトイレ用の用具でゴシゴシ


なかなか見た目も変わらない


しかし今回買った商品は粘度のある液体を掛けるだけ


試しに前日の夜掛けてみた


翌日見てみると汚れが見えない


キレイになってる


まるで同色のペンキを塗ったように真っ白


今までの努力は何だったの(涙)


これからは綺麗なトイレでスッキリ(笑い)


皆さんもお試しあれ