なかなか森くんのイベント行けないので

と言いつつ

7月振りでしたが

 


2023年に復帰レースと映画祭の舞台挨拶で

その前が5年ぐらい空いちゃって💦

コロナ禍でね

イベントも一時期減ったし

色々自分でも自粛で・・・

 

舞台挨拶は特別だけど

こういうザ・イベント!

となると7月の小倉競輪が6年振りでした

小学校入学したら卒業するぐらいあいてただなんて!

 

今回も本当は少し迷ったけど

夜も遅いし

でもシフトが合ったので

映画公開時の何かしらのイベントに

行けるかも今は分からないから 行けるときにいこうと思いました

 

 

午前中 新幹線が止まっていたのでどうなるかと思いましたが

時間が遅いイベントで助かりました

 

森くんにとってはレース後のイベント

本当にありがたいです

 

イベント待ち中に

正面の画面に森くんが映ってビックリ

YouTube配信に出演

事前告知はなかったと思うので 周りもザワザワ

会場には声があまり聞こえなくて

みんなでYouTubeだ!

とスマホを見てました



森くん 頬こけてる・・・

いつも以上に痩せてらっしゃると思ったら

トークショーでもそれについて触れられていました

ラーメン食べたりされるけど

その後はレースのために

年齢重ねても代謝が落ちないように努力して

体重調整されているとこ

本当に尊敬します


・動画見直してたら

カチャっと落としてビックリしてた森くん

腕時計がスツールに当たってました


・髪が めっちゃサラサラ~

レース終わりに自分でセットされてるんでしょうけど

サラサラ✨


・手と指を堪能🙌

・手荒れの話で手を見る


・まつげの長さ見せてくれるとこ


 ・お辞儀が美しい


始まる前にステージ前で待っていたら

採用されるかは分からないけれどと

何か聞きたい事はありますか?

とお話が関係者の方?からありました

その場に数人いたものの ほかの方はパッとは出てこられなかったので

私が普段から気になっていたことをお伝えしました

【移動時間は何をされていますか?】

 

トークショーの中で採用されていてビックリ!

普段からラジオ投稿に何を聞こうかな

メッセージ送ろうかなと考えている中で

森くんに聞いてみたいと思ってたので嬉しいです

休みの過ごし方はよくあるけど 移動ってあんまりないかなと

 

スポーツ新聞読んでるかな

と答えてるとこ


どんどんうどん
笑顔です🙌

いい思い出になりました

ありがとうございます★´∀`★ 


9/27からのレースも応援しています

 

ショートは
まだ再生回数少ない
1分もショートもどちらも毎日見てます