新しい地図が始まって

もうすぐ7年

 

先日届いた会報で

Vol.28

立てかけている冊子も

ずいぶんと幅をとるようになってきました

 


こうして並べてみると

いつもお洒落だなと思っていたけど

どれもレベル高くて圧巻!

 

百貨店の化粧品フロアでたまにある

シーズンものの冊子みたいな

アパレルショップや雑貨屋さんのフリーマガジンみたいな華やかさ

 

3人があまり変わっていないようで

振り返ると 少しずつ変化がある

慎吾くんは大きめな変化

ヘアスタイルは大きい

 

吾郎ちゃんはヒゲがあるかないかで雰囲気変わる

個人的にはヒゲが大好物

 

剛くんはVol.1ではクルミちゃんだけを抱っこ

レオンくんも今ではすっかり大きくなりました

 

これからも会報楽しみにしています🙌

 

読み直していて思い出したのが

Vol.11の時にNAKAMAからの質問に3人が答える企画

採用いただいていたこと

なんで忘れてしまってたんだろう

あんなに嬉しかったのに

もう忘れません

そしてまたやってくれないかな?