正解は現地で

 

【現地に行かないと正解が分からない】

クイズ×ドキュメンタリー

 

斬新🙌

 

慎吾くん

屋敷さん

テルマちゃん

 

うちわ仰ぎながら番組スタート

緩さが伝わります

 

フルーツオレ知らない慎吾くん

私も飲んだことないけど 名前は知ってる

 

芸能界を生き残るための最強の技は?

「感謝」

とっても慎吾くんっぽい

実践されてますものね

 

「色んなロケとかやってきたから こういう番組をやりたかった

スタジオで見るだけの人」

慎吾くんといえばロケ

ロケも見るだけ どちらもいいですね

 

ユニークな企画の番組でした♪

 

 

24時間テレビ

【欽ちゃんのスミちゃん】

 

ドラマの前に萩本欽一さんのエピソードやご家族との食事会の様子

ナレーションは剛くん

そして剛くん自身も登場

可愛い13歳の剛くんの映像も

 

慎吾くんは 仮装大賞の際に萩本さんにスミちゃんの絵をプレゼントする場面も

 


ドラマではマネージャー役

萩本さんのプライベートは 全く知らなかったので

奥様とのエピソードの数々にびっくりしながら拝見しました

 

 

盛り沢山な土曜日

こちらでは放送ないけど 土曜日な会

そしてON&ON AIR

 

木村くんはYouTube更新

 

吾郎ちゃんは真飛さんのインスタに登場

美男美女におもちちゃん🐶

素敵な3ショット!