メディコ・ペンナ 万年筆よろず相談

 

万年筆にまつわる物語

5話のタイトルが【魔法の万年筆】

すぐに吾郎ちゃんの顔が浮かびました

 

そして読み進めると

本当に魔法の万年筆ネタが書かれていてびっくり🙌

 


ページにしたら2ページ弱

 

【黒い背景をバックに、黒い衣装を着た男性が羽根ペンを手にしている】

【主演じたタレントのファンだという】

などが書かれています

そして舞台のあらすじも

 

万年筆が沢山登場する作品

とはいえ まさかまさかです

吾郎ちゃんの名前が出てるわけではないけど

もしかして?

と他にもそういう作品があるのかと思ったけど

調べたらそんなことなさそうで

 

魔法の万年筆

当時はライブは行っていたけど舞台は行ったことがなく

地方住みだとなかなか難しく

まだ若かったので生活に余裕もなく

でもずっと観てみたいと思い 舞台デビューがこの作品

本当に面白くて 舞台っていいなと思いました

 

2021年に発売されたこちらの本

出会えてよかったです


久しぶりにパンフレットも読み直しました!