3日間開催

ダブルヘッダー

 


昼は最終日優勝戦

2着となりました

森くんも悪くなさそうでしたが

それ以上にサトマヤちゃんが強かった

 

昼:1着→1着→2着

 

夜:1着→5着→4着

ナイトレースは最終日4着

 

3日で6レース

いつもなら1日1レースなので

お身体どんな変化があるのかなと

そして有難いけど取材も同じくいつもの倍

 

次のレースが8/5からなので

数日休んで挑んでいただきたいです

激務の3日間 お疲れ様でした

 

ロッカーの写真がネットに上がるとつい拡大

亀仙人が立ってました🐢

ティッシュの箱もよさげな感じ

しっかり観察させていただきました