1997年7月6日にデビューされた森くん

デビューから27年

おめでとうございます🙌

 


この1年は

昨年4月のデビューから

レースに出場続け 確実にランクをあげて

ついにこの春からS級へ

 

優勝は久しく遠ざかっているものの

優勝戦への出場はいくつも重ねておられます

確実にレースを重ねて 結果を出されている証拠

だからS級へ復帰できたのかと

 

もちろんご本人は優勝を目指しておられ

先日も優勝戦2着とあと少しでした

悔しい思いもそれだけ重ねておられると思います

ファンとしても優勝を願っています

でもその前に 事故なく怪我なくも強く思っています

 

きっとタイミングが合えばその時は来ると思うので

レースを続けるためにも体が万全で挑み続けていただきたいなと思っています

 

レースとレースの間には

イベントも出演されています

全国飛び回って 本当に森くんは凄いです

 

これから更に暑い季節になるので

体調崩すことなく乗り切ってほしいです