慎吾くんのアイコンとヘッダーが変更

 

 

バックを黒にするとまるで くろうさぎのよう

 

慎吾くん 流石ですね

変わるキッカケは 公式マークがはずれたことかな?

 

 

慎吾くんはとことんSNSを使って遊んで

ファンを楽しませてくれる人ですね

本当にありがたいです

 

SNSが全てではなくて

活躍してくださること

応援する環境にいてくださることが何より有難いです

 

その中でこうして 苦にならず楽しまれているなら 

やっぱり慎吾くんは一番 SNSに合っているんだろうなと

SDの時から忙しいのにマメでしたもんね

ターロウブログの時は 最後の方心配にもなってしまったけど

あの時から 才能が溢れていましたね

あの時はまだ いろいろ縛りも強くあっただろうけど

 

これからも慎吾くんのSNSが楽しみです★´∀`★