森くんがウマきゅん配信に出演

7R~12Rだったので4時間近く出演

残念ながら 予想が当たることはなかったですが・・・

楽しかったようです🙌


私服かな

流行ってるメッシュアイテム

素敵です★´∀`★ 

 

好きな馬のお話で

1995年のダービー馬の名前が

1995年のクリスマス前の放送された生放送のさんまさんの番組

SMAPでゲスト出演された際に

さんまさんと競馬のお話を森くんがされていたのが忘れられません

6人いると森くんがお話する機会ってあまりなかったけど

生放送で さんまさんが話を振ったのかな?

それを思い出しました

 

↑アーカイブぜひ

 

以下 ざっくり

森くんのトークまとめ

 


・2度目 2度目

前回不調だったので今日は当てて帰りたいと思います

 

質問:競馬にハマったきっかけは?

福島の叔父さんが

20歳で買えるようになった時に

大井の近くに住んでいたので

佐々木さんの予想を買ったら当たって

 

質問:好きなジョッキー

中央だったら武さん

地方では和田さん

石崎選手

人気ない馬でも勝ってくれる

武さんとはセレモニーで

ルメール選手とも

 

質問:好きな馬は?

タヤスツヨシ

1995年ですね

あの走ってる姿が可愛くて

ベロを出して

ツインターボも好きでした

あの大逃げ 凄かったですよね

(つよししっかりしなさい)

それも

 

質問:太らないですね

職業柄 あんまり太ると遅くなっちゃうので

トレーニングは 筋肉はあまり

バランスを

体感を

 

質問:センスなの?

センスが上を

エンジンをつくるセンスも

今のオートレーサーは モトクロス ロードレース

出来てるので 早い

 

質問:復帰まで

まさか2年3ヶ月もかかるとは思わなかったけど

勝てるまでにいかなかった

ボトル外すまでが大変だった

靴下もはけない

腰のところに金具がでっぱって

寝る時も横で

仰向けでは寝れなかった

最近 調子悪くて

今年になって

雨は好きなんですけど 場によって

すべるところがある

 

質問:温度でも違う?

全然違います

(1度とかではないけど)10度ですね

45度超えてくるとずるずる

前が有利

番号でも違うんですよ

毎月買うんですけど 個体差があって

 

質問:女性も強い

今のオートレースは違う

女性も早い

 

質問:タイヤいくら?

1本1万円しないぐらい

100万円ぐらい

エンジンもフレームも自分

エンジン今130ぐらい

持ってる人はエンジン5、6台

(名前)7文字以下なら

自分の競走車の名前をどっかの馬主さんがつけてくれないかなと

 

12Rの質問タイム

 

質問:カラオケ行く?

カラオケ連れていかれる

笑顔のゲンキを歌う

 

質問:馬主には?

稼がないと

浦和によくいます

 

質問:注目のオートレーサーは?

佐藤励くん

 

質問:次のレース?

川口

地元の雨はくいつく

走りやすい

 

質問:料理は?

ちょこちょこ

得意料理はもつ煮込み

下処理が大事

 

質問:普段の移動は?

普段はバイク乗らない

早いレーサーだと免許持ってない人も多い

 

・1回も当たらなかったです

 

・あっという間で楽しすぎて

最高でした

当たらなくても

 

質問:オートレースやってると競馬に応用できますか?

全く関係ないと思います