ふと そろそろかな

と見てみるとちょうど6/24で

ブログを始めて丸16年でした🙌

 

17年目へ

昔は毎日ではなかったこともあるけど

新しい地図をひろげてくださってからは毎日

 

6人の活躍がいっぱいなのでありがたい日々です

 

 

10年前はなんだったかな?

と思うとちょうど27時間テレビまであと1ヶ月で

雑誌祭り

 

そして剛くんのお気楽では

どこにいてもSMAPだし、いまだに森くんもSMAPだし

と書かれていて

喜んでいました

 

懐かしくなりokiraku2を出して改めて

このエッセイを読み直しました

 

剛くんのSMAP愛が溢れてる

メンバー同士でしか分からないような空気感

STAYの歌詞のようになるのかな

とも書かれているけど・・・

 

新しい地図はグループではないけど 2人と近いところにいて

上2人とは前ほどの距離間ではないけど

森くんを いまだにSMAPと言われていた剛くん

それならメンバーはみんな同じなんじゃないのかなと

現実的な近さだけでない繋がり

 

クリスマスに木村くんのところに挨拶行った剛くんのエピソード思い出しました

ネットの記事とか信じないけど あれは弁護士さん通して事実ですとあったからそうなんですよね

剛くんらしい

 

このブログにこれからも

6人の活躍を記録残していきたいし

嬉し泣きが止まらないようなブログ記事が作れるようなエピソードがあったらいいな

 

それこそ10年前の27時間テレビ

森くんの手紙みたいな

 

いつも想像を超えてくる方々なので

これからもご活躍を見守っていきます