とっても素敵な表紙の文春WOMANが到着🙌

 


1990年代特集!

 

SMAP?と一瞬多くの方が思った慎吾くんの作品

インタビューを読んでなるほどです

でもちょっと見えるように描いてないかな?

と思ったり

たまたまにしてはね・・・

と考えてしまいます

 

今 時間的に余裕があると慎吾くんが仰っていて

去年はずっとライブと個展があり

今年に入ってからは個展と舞台とファンミがあって

更にレギュラーは続いていて

忙しかったと思うけど 余裕がある今があるならなんか嬉しいです

そして3枚目のアルバム制作に向かっておられる様子

どんな世界を聞かせてくださるのでしょう

期待しかありません

 

吾郎ちゃんは 池井戸潤さんと対談🙌

豪華な対談

俺たちの箱根駅伝 ぜひ読んでみたいです

 

他のページもとにかく読み応えあり

おさむさんと岡村さんの対談

スマスマ岡村靖幸さんの回 引っ張り出して再生したいです

OKAMOTO'sの時もそうでしたが

SMAPへと思って作った曲がボツになって

自分の歌にして 一緒に歌うって他にもありそう

 

まだまだすべて読むことはできてないけど

世代なので これまで以上に1冊を堪能したいです

小室さんと野宮さんなんて こちらも豪華な対談です

 

90年代は自分が青春時代だからか

慎吾くんの表紙のように色鮮やかな印象があります