最後は涙が・・・

 

全9話

最終回は一気に話が進みました

 

秋澤弁護士には一番やられた

ずっとどっち?どっち?で

 

 

最後は涙が止まらず

まさか陸さんと玲子さん

それぞれの約束が守ることができなかったなんて・・・

 

冷え切っていた夫婦だけど

離れていてもお互いのことは良く分かっていて

ケンカできるまでの仲になって

理想の家の設計もしたのに・・・

 

逃走というとんでもない行動をしたけど

そのおかげで2人は お互いを改めて知ることができたってことなのかな

逃走で陸と玲子さんに橋がかかった?

 

9話では足らなかったのが勿体ない

 

しかし都知事悪いわー

 

あとなんであんなに狩山陸は強かったんだろう?