もうすぐ発売

文春WOMAN

 

 

今までにないぐらいポップな表紙🙌

 

そしてパッと見た瞬間

SMAPの文字を探す

メンバーカラーも

 

他の方も仰っていたけど

Joyっぽいカラー

 


慎吾くんが語る1990年代 気になります

個人的にも90年代は 思い出いっぱい

学生時代ど真ん中

90年代のJ-POPは別格★´∀`★ 

 

Spotifyの木村くんの番組でも

90年代音楽について採用いただいて

木村くんもめっちゃノリノリでお話してくださって

もう聞けないのが本当に残念

 

 

自分の青春時代がすでにブームとなる

過去の時間というのがちょっとびっくりだけど

いいものはいつまでも多くの人の記憶に残っていてほしいです

 

吾郎ちゃんと池井戸潤さんの対談

岡村さんとおさむさんの対談と

文春WOMAN楽しみです