つわりが重いリキちゃん

水も飲めないほど

少し間を空けて 水をゴクゴク飲む悠子さん

対比に感じた

 

第7話にして 草桶母がっつり

今まで嫌な部分しか見てなかった

今夜は言ってること間違ってないな

さすが知識豊富だなと感じるところもありつつ

やっぱり 根本的な考え方と言葉が酷い

 

このドラマは

それぞれ良い部分と悪い部分 共感できないところ

惜しみなく見せてくれる

だから惹きつけられるし 嫌いになり切れないキャラクターばかり

 

草桶母と悠子さんが 新たな関係性に・・・

 

悠子さんの気持ち分かってない基

悠子さんの事 想ってはいるの分かるけど

7話では 生徒の親御さんとの会話で

「子どもは遺伝子の奴隷じゃない」

と言った瞬間 その言葉が自分に降り注いでた

 

次回はまた大きく物語が動きそう