慎吾くん

チャンネル登録者数50万人おめでとうございます🙌

 


0時からスタート

慎吾くん登場前の音楽がいい感じ♪

素敵なBGM

お洒落

これ欲しい

 

カルティエのイベント終わりに

お洒落空間で汗だくだったと

ずっと汗が止まらず

 

50万人突破するまで帰らない企画が

「すぐ帰れちゃう」

スタートから10分ぐらいで50万人達成🙌

 


数字で会話する慎吾くん

チャンネル登録外して数字が1回50万切ったり

 

その後 深夜のタオルコント

これがとっても楽しかった

 


ビートたけしさんとのご縁は本当にいいお話で

慎吾くん嬉しかっただろうな

 

スタッフさんとの雰囲気の良さも伝わりつつ

たっぷり約1時間25分

 

ぷらっと生配信 今後あるかも?

記念の配信は10万人単位で

次回は60万人

 

忙しい中で慎吾くん

そしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした


しかし冷静に考えて

ノー編集であんなに楽しいの流石すぎる★´∀`★ 

 

*50万人達成からざっくり文字おこし

アーカイブあるので ぜひそちらをご覧くださいませ

 

 

ついにここまできまして嬉しく思います

振りじゃない

フォロー外さないで

減ってるよ 本当に

どういう遊び?

一回フォロー外せるの?

本当に減ってってる

うわぁ こえぇ

本当に?

凄い勢いになってきた

すごいすごい

50万 もうちょい

もうひと声

もうちょいでいいよ

いこう

行き過ぎないで

あげて あげて!

もう本当に 申し訳ございませんでした

ふざけた遊びを

ちょっとの出来心で

乾杯の準備を

おめでとう!

ありがとうございます

うわー

(くす玉)

おめでとう

おめでとう

本当に嬉しいよ

すごい

嬉しい

なんかきた

やべー

なにこれ

うわー すごいじゃん

ケーキだよ

ケーキですよ

すごーい

ありがとう

お金ないんでしょ?

上から?

びっくり

ちょうど記念すべき日に

時計はタンク

カルティエ

今日のイベントでつけさせていただいてたのは用意していただいて

これは自前

もうずぶぬれだわ

うわー

ピタッと止まってるよ

本当にあのタイミングでフォローしてくれたんだね

YouTube始めて4年 3年?

4年ぐらい

100万人をとおもってたけど

遠い夢で

改めて凄いことなんだなって

50万人もとおいみちのりで

フォローしてもらうってことは

興味を持ってもらう

1人1人チャンネル登録 嬉しい

何かできないかなって連絡してくれて

もしかしたら今日 明日って

本当 イベントあって楽しくて

その後 食事会とかあって汗だくなわけ

イベントはメイクさんいたけど ここは相変わらず誰もいない

笑ってんじゃないよ

いないわけじゃん

言ったじゃん

できる範囲でいいから

ここハネてますよ

つよぽんとコラボさせてもらって

何日?3日前

たった3日前だけど

初のコラボ 相互コラボないな

チャンネル登録お願いします

一気に登録

草彅剛の登録してくれてる方が

フォローしてくれたのかな

TikTokがとんでもないことに

600万 これってバズってる

そこからもYouTubeにきてくれたのかな

一番は しんごちゃんのチャンネルをずっとフォローしてくれてる

みんなが よしここで

周りの 家族とか友だちにお知らせしてくれたのかなと思ってます

皆さんに感謝してます

今のところ いつもの編集だったら ブシュンと音が入る

ケーキ食べようか

マジで高そうじゃん

お金ないんだからさ

記念日だからね

いつ発注したの?

今日の今日でこんなのやってくれるの

凄いね

(大きな一口)

うまいじゃん

YouTuberのグループだと イエーイ

バン!

今どきもやるの?

絶対やらない

ごめんね 皆のコメント

夜中にケーキ

そうだね

ケーキと記念写真

いいこというね

そうだね

撮ろう

撮っといて

(ジムビームを注いで)

今のすごいビジネスアイドルだと思ったでしょ

(ジムビームのパッケージを前に)

いつもは右で飲むけど 左手で飲んでる

(ロゴを見せるために)

流石だって

褒めてくれてる

さすがです

ケーキ何味?

ケーキ味

ビックリした

小さくオレの声がこっから流れてる

写真撮ろう

(写真撮影)

結構重いよ

すごい

50万人の勢いが凄かったじゃん

ゆっくりしてるといえば ゆっくりしてるじゃん

YouTubeに付き合ってくれた人が

虫がいるな

おいおい

新しいスタジオ

大丈夫か?

これ嬉しかったよ(バックの飾り)

急にやろうって言ったのに

こんな風になってると思わなかったから嬉しかった

ここで 本当に 世界中だもんね

どこでも誰か

家じゃないところ

たまたま見かけて ばーっていたんだなって

凄いね

凄いよ

凄い純粋だけど 今更だけど夢があるね

繋がってるね

結びですよ

結び

カルティエのイベントに行ってきたんですよ

日本とカルティエ

日本に初めてショップができたのが50年

絆の展覧会

ボクは2017年にタンク

記念の画を描いてください

今回の展覧会でも ボクの画が飾ってあって

上野です

6/12から開催

これグッズ

最後に貰った

図録

あっ 50万1000

すごい

1000人だよ

本当なの?

1000人って凄くない?

しかもこんな時間でさ

いつも見てる人は 仕事とか学校とか

申し訳ないと思ったけど

アーカイブ残してね

残すけど

50万いったよ

すごいね

本当なの?

あなたたちが裏で

できないんだ

(図録広げる)

うわぁ!

(後ろの飾りが落ちる)

ちょっとしたサプライズ

みんなそうだよね

仕事かもしれないね

もう見なくても大丈夫だよ

布団の中で観てくれたりしてるんでしょ?

(ケーキパクパク 図録開いて)

本当はね 50万こえるまで1時間でも2時間でもやろうよって言ってたけど

今日の目標決めようか

やっぱりしんご だから501,405

近いねじゃないよ

ちょっと皆もこれは 聞かなかったことにして

504,005とか

 

これ見せていいのかな

図録の オレの

ボクの画が 数々の沢山のアーティストの皆さんの

50年の歴史の中で

凄いよ

展示してあるのも びっくりだったよ

夢のようよ

記者会見でも言ったけど

2017年って新しい道を歩み始めた時だから

色んなやってきた仕事がなくなったりした中で

カルティエからお話があって

すごく優しく それよりも前に進んでください

100年を祝うアートをお願いします

なんだよ

もともとはたけしさん

パリでカルティエで 個展をしてるんですよ

ボク観に行ってるの

地下鉄乗り継いで

2010年ぐらいか

すごいな あのビートたけしがパリで個展だよ

カルティエだよ

すごいな

自分も個展とかやってみたいなと

そこで買ったの

図録を たけしさんの

サイン入りを

でかいからリュックに入れるの大変で

2冊買ったのかな

いつの日か たけしさんに会えたらサインを貰おう

会える日があった

サイン入りを買ったんで もう一つサインをください

サイン入りを買ったのに ボクのにはサインが二個ある

結び 縁

そこへのあこがれが

気付いたらパリの個展

その前に2017年にタンク描いてください

パリで個展

日本でも2度

そしたら結び展で

たけしさんに今日 会えたの

あるのどこって

一緒に見に行ってもらって

ほら 虫がいたでしょ?

(スタッフに)

あっちです

ボクの絵の前で ボクの絵を見てくれて

凄くないですか

2010年ぐらいから

そんな今日50万人

いやー ということで

4000は遠そうなんで

ハハハハハッ

どうみんな

鳥肌だって

聞いてくれてるじゃん

話を

タイミングがすごいわ

持ってるねって

幸せ

カルティエ展行くよって

ボクも

アッ YouTubeで遊びにって言ったらいいって

日程をって

行こう

なんで明日

12日からで 明日はまだ

迷惑な人

あまのっちってチラッて

連絡あったな

生配信だねって

コメントしてるのか

 

どうしようか

もうそろそろ45分ぐらい

タオル

頭をバッっと拭こう

みんな仕事 明日は何曜日?

火曜日だね

布団の中かな

学校もあるね

50って数字

そこに結びがあって

こっち入ってないんだ

食事会は隣の席が 蜷川実花さん

緊張してた

実花さんだからよかった

一杯話も弾んで

 

つよぽんのやつ

面白かったって色んな人に言われたよ

(コラボTシャツ)

501,405になりました

これはヤンチェの碁盤斬り 

タオルって言ったのに これを

向こうで405ですよ

終わりだから帰りましょうみたいな

今日は帰さねーぞ

なんでトイレットペーパーなんだよ

どういうこと?

クレンジングタオルっていうタオルなんだ

(ガシガシ拭く)

ちょっとメイクさん(笑)

今日のカルティエのとかセレブ感で

ちょっと乱れたら メイクさんやってたよ

でもすごいね

これってどういうシステムなんですか?

フォローしてないで観てくれる人もいるんだ

なんかやってるって分かる場所があるの?

(LIVEって場所が オススメにも)

じゃ なんか香取慎吾がライブなの?

へー

はい 皆さんこんばんは

香取慎吾です

今日ね 50万人

チャンネル登録50万人いくんじゃないかって

50万人は達成したんですけど

50万405目指してやってます

皆さん チャンネル登録よろしくお願いします

動いてるよ

いいスピードです

さっきよりもスピードが上がってます

へー

面白い

会話できるじゃん

凄いね

チャンネル登録をよろしくお願いします

汗だくの香取慎吾がお送りしてます

スタッフがタオルをくれないんです

50万2000人にならないと

すみません

一口飲みます

すごい勢いだ

タオルをスタッフから貰えるように

あと400人がチャンネル登録をしたら ボクはタオルがもらえるんです

もはや会話してるじゃない

あー ありがとうございます

一生観てられる

いいんです

寝てくださっても

ただ チャンネル登録をしてから寝てください

スクショタイムくださいって

なに?

今日やりましたよ

(カルティエイベントで)

虫がいるな

大丈夫?

入ってきた感じのじゃないよ

ちょっとここが家っぽい

ボクにタオルを

チャンネル登録が50万2000人近くなってきた

ボクのヤンチェのタオルはびしょぬれなんです

とにかくタオルが欲しいんです

ボクにタオルを

すみません

皆さんがフォローくださってる時に ハイボールを1口飲んでしまいました

どうか

こちらは先程のパーティーの食事会のメニューです

会食があったメニューです

美味しかったですね

すみません

タオルが欲しい

タオルが欲しいからチャンネル登録をと言ってるのに

(メニューを読み始める)

めちゃくちゃ旨かったです

とっても美味しかったです

結びだから 食事会場 ヒモがいっぱい

あっ 止まっている

停滞してるじゃないですか

チャンネル登録者さん

すみません

タオルのくだりだけは遊ばしてください

2000人になったらタオルが支給される

50万2000人までの勢い見せてください

タオルがもらえる

あとちょっと

いける いけるぞ

あー もうあと100

近い

もうちょっとです

深夜1時のあと100人

お願いします

あと100人

幸せだ

楽しいな

夢があるな

いろいろ楽しいよ

タオルさえもらえれば

あとはタオルだけなんですよ

タオルだけなんだよあ

あー

遊んでますね

あと70人ぐらい

停滞しています

一気にいきましょう

きっとタオルが投げ込まれるはず

もうちょっと

あと50人

汗をかいてボロボロだ

メイクさーん

一緒にいたメイクさんも見てくれてると思います

あと40

タオルがついに

(カウントダウン)

タオルです

新品です

楽しかったね

ありがとう

香取慎吾です

どこで終わろうか

50万2000のタオルを目指した

皆さんのおかげでタオルゲットできました

なんだかすごく価値のあるタオルに見えてきませんか?

本当だ1時間

1時間だ

Xで

あー あまのっちが

50万おめでとうって言ってくれてるんだ

楽しかった

1時間

4005いくのは時間かかるの分かってます

せっかくだから500,405まで行ったら終了しましょうか

 

YouTubeいろんなことできて楽しいですよ

外に出れない何年間が

始めたのが2020年だから

みんな家にこもる時間が続いて

YouTubeもロケに行けなかったけど

カルティエ人たちに 散歩みました

服バカみました

ちょうどカルティエしてる

色んなコーナー外でもできて 楽しみです

(スタッフからタオルにサイン書いて飾ろう)

記念だから?

飾るの?

絶対嫌だ

これはいいよ 記念だから

これとか買いに行って選んだじゃん

なんでこれを飾ろうとするの?

どっちが?

オレ?そっち?

どっちのセンス違い?

これどっちのセンス違い?

だって今の勢いではいいよ

いつか外すじゃん

これはちょっと記念だよね

どうしようかね

なんかすごい遠いけど ここまできてみたら

100万人のすごさが

100万人のときのためにとっとかない?

何年間か保管しないといけない

おっ200ですよ

50万2200

急にもめだしたって書いてある

記念だじゃなくても

ぷらっと生配信

どうかな

みなさん

ぷらっと生配信

ぷらっと生配信

ネーミングいいって

褒められました

ぷらっとシリーズってどういうこと?

ぷらっとコンビニ

ごめん お休みだって

ありがとうね

頑張って

適当にね

一生懸命テキトーにだよ

いつ寝るのだって

このテンション

まだまだでしょ

生配信終わってからなんか撮るか

 

ふーん

少し前とか観れるんだ

3ピースしてだって

3ピース

急遽だけどこんなに用意してくれて

ケーキも

スタッフのみんなに感謝だよ

長いと最初からだもんね

忘れもしない あれってななにーが1日

2020年の1月1日?

ななにーの中で ビジネスはパーフェクトのMV撮って

そこが始まり?

そこから何人もやだってやめていって

違う

そんなことないね

みんなちゃんと旅立ってるね

ボクの知る限りは

ボクの知る限りってそんな人数がいるわけじゃないから

次のステップしてみたいとか

東京を離れたり

彼も見てるかな

見てないか

ビストロ J_Oでお別れした彼も

彼は観てるね

最近のスタッフも増えて ここには時間遅いしいないスタッフも増えて

嬉しいね

嬉しいわ

最初ッからチャンネルオープンした時からの人もいるだろうね

ありがとう

本当にYouTubeのおかげだよ

鏡とかほとんど見なかったから

稲垣さんみたいに

スマホでチェックするのとか嫌だたけど

稲垣さんのことじゃない

苦手だった

YouTubeのおかげで

自分で見ないと誰も直してくれない

(スマホでチェック)

しっかりタンク見せて(自撮り)

 

さぁ50万324

405まで皆さんお付き合いお願いします

眼がショボショボしてきたって

結構さ 投稿考えてないか

時間気になるかなって

してた時期もあった

あんま気にしなくていいよって

でもやっぱりしてて

通知あるの?

インスタとかは?

なんかあるかな

ちょっとは気にして るんだけど

ちょっとぷらっと生配信

別に夜中だけじゃなくていいんだけど

夜中 いいね

みんな眠いって言ってるのに1人 テンション高い

海外の人も見てくれてるんだね

凄いね

減ってるよって

止まってる

終わらせないようにしてるんだ

サプライズなかったじゃん

仕込んでてもよかったけど

いいか

その感じも

 

もうすぐ405だよって

本当だ

次のパーティーはいつですか?

100万はとおい

50万3年ぐらいかかったんでしょ?

地道に

とりあえず10万刻みぐらいでパーティーしようか

次は60万

そしたら5回パーティー

でもその前に ぷらっと生配信したいし

カルティエ来ていいって

くる

 

404

405

きたー!

すごいタイミングだったね

ごめんなさい

エラーが

トラブルないんでしょ?

やったか?

みれてるよって

コメント止まったよ?

エラー?

大丈夫だったよ

ぷつん

エラーの確認しながら タンクの宣伝

(カメラにタンク見せる)

見えてるって

よし

本当に楽しかったです

凄いじゃん

2500人近くになってきた

深夜にすみません

ちょっとでも分かち合いたいな

ぷらっと生配信してみました

あんまり数字ってものだけでなく

もっともっと続けていきたいと思ってるから

ちょっとパーティしよって

相応しい時は 次は60万人のときだとおもいます

こんな時間まで本当にありがとうございました

まだ 慎吾ちゃんと同じように朝まで派の人は起きてると思うけど

また深夜にも付き合ってください

お休み

アイシテマース

ありがとう!