【飯テロ連発!最強バズレシピスペシャル】

ゲスト

リュウジさん

バヤシさん

ケンティーさん

もあいかすみさん

 

もあいさんから

慎吾くんと7~8年前にロケで会ったことがある

「7~8年前 なかなか色々あった時期ですね」

おじゃMAPのロケに遭遇して見ていただけ

 


☆ガチンコ料理対決

時間は7.2分 

 


3人が料理対決をするのは 約7年半ぶり

 

🍳慎吾くんとバヤシさんチーム

【厚さ8センチ 17段わんぱくカツ】

 

慎吾くんから「バヤシとウィムッシュ!」

 

音が出るようにたたきつける

バッター液を高いところから

油は流石に ハネないように気を付けて

 

慎吾くんからバヤシさんへ色々と質問

バヤシさんはフォロワー数 世界で22位

 

7分14秒で完成

 


🍳吾郎ちゃんと もあいさん

【ナスがごろごろ なすそぼろ南蛮のボーナスどんぶり】

 

ごろごろと言ってもらえてるの 喜んでる吾郎ちゃん

 

料理しながらネコトークなチーム

2人共ネコを飼ってる

スーパーでは ラディッシュ ブロッコリースプラウト買っちゃう

再びネコトーク

 

7分5秒で完成

 



🍳剛くんとケンティーさん

【テリテリ韓国風肉巻きおにぎり】

 

おにぎり作りながら つまみ食い

 

ケンティーさんが色々質問

運動はHITが好き

雰囲気ほっこりなチーム

 

真面目に料理なチーム

5分43秒で完成

 


☆試食

 

バヤシさん 見た目だけじゃなくておいしいとのこと

3つ食べていい勝負と リュウジさん

 

判定待ち 吾郎ちゃん

「この緊張する感じ久々 懐かしいな」

 


吾郎ちゃんと もあいさん優勝🙌

吾郎ちゃん 3

剛くん 1

慎吾くん 2

 

勝利コメント

「嬉しかったねー ネコ飼ってるんだよね 3匹飼ってる ねー」

とっても相性がいい吾郎ちゃんと もあいさん