6/7

剛くんと慎吾くんがそれぞれでYouTubeでコラボ🙌

 

お待ちしてました!

とテンション上がりました

そのことをブログに残そうと思っていたら

今度はショートでとんでもなくカッコイイダンス動画💃

 

↑これこれ!

これだよ しんつよ♡

こういう踊るの見たかった!

もっとガシガシ系も欲してしまうぐらい

 

カッコイイのは知ってるけど

改めて惚れ直すやつ

TikTokも再生数凄く伸びてますね

 

画像の加工なのかな

色味がちょっと雰囲気あって

ちょっとスモーキーで渋みのある色合い

それが余計にカッコ良さを引き立ててる

 

↑こちらは 可愛い🙌

ほっこり

照明の関係なのかな?

明るさがあって

背景とか 床とか同じっぽいけど

また印象が違って見えます

 

2人の振り幅に脱帽!

流石ですね

 

服バカTV

第一回ゲスト:草彅剛

 

 

ファレルウィリアムスがヴィトンのデザイナーしてるの知らなかった

さらっと共演したことあるよね

という2人の会話のレベルの高さ

さすがです🙌

 

慎吾くんが着用している古着のTシャツ

剛くんの影響で

 

剛くんの羽織ってるZIPベスト

ポケットがいっぱい

ポケットのデザインの細かさが好き

ミリタリーが好きだから

 

2人で持ち寄ったものを見せ合う

大阪のファンミの帰りの新幹線

しんつよ2人で ヤンチェのキャップ

それぜひファンとしては拝見したいところ

 

剛くんとのYouTubeでもコラボ🙌

2人で焼肉屋さんへ

 

 

先に慎吾くんを収録して お店へ

服を着替えてる慎吾くん

この間に着替えてる

用意されていたんですね

お洒落さん✨

 

今日は自分が出すと 剛くん

そしてスペシャルコースを注文

 

もりもりサラダを食べる剛くん🥦

ずっと観ていられる

 

アニメをしっかり観てる剛くん

ニュースを観ている慎吾くん

2人共お忙しいはずなのに

しっかりチェックしたいものはされていますね

 

それぞれ次回の後編も楽しみです

吾郎ちゃんもいつか どちらにもチラッととかないかな

機会があれば

スケジュール無理のない範囲で