SMAP大好きリュウジさん

5人と共演することが夢 

中居さんとは金スマで

 

 

 

☆各バズリレシピ映像

たたみおにぎり「やろう」と慎吾くん

 

・低温調理器持ってる吾郎ちゃん

し「何をやってるの?」

ご「肉の塊を・・・みんな使うでしょ?」

 

☆リュウジさんが3人が食べたい一品

・慎吾くん【朝寝る前に食べても太らないもの】

 

↑朝寝る前に食べても太らないリクエストに

🍳たまご豆腐かゆ

 

みちょぱちゃんから豆腐食べるか聞かれて

「食べるよ」

 

俺たちに明日はあるを昨日聞いてきたリュウジさん

好きなMVは ダイナマイト

 

「大あり これはやる!」と大満足な慎吾くん

 



・剛くん【昼間の運動終わりに高タンパクがとれるもの】

 

🍳鶏むね肉のオイスターチャーシュー

 

2020年12月YouTube裏話

スターと呼ばれて喜ぶ剛くん

 

レンジで4分 5分置いて完成

吾郎ちゃんは低温調理器でだと1時間かかると

 

試食前にちゃんと?腕立て伏せをして実食

 

「大あり めっちゃ美味い 得意得意!」

慎吾くんから得意が口癖とフォローあり

 






・吾郎ちゃん【ワインに合う料理】

 

🍳洋風ネギトロ

 

何度も目が合ってないと吾郎ちゃん

吾郎ちゃんが一番い緊張するとリュウジさん

 

リュウジさんの好きが熱い🙌

「香取くんも草彅くんもボクも 昔から好きと言われると嬉しい」

 

「大あり」

 





*次週は料理対決!