お金を手にして身なりが急に良くなったリキちゃん

本当は話したらいけないのに話したり

お酒飲んだり 元不倫相手とだったり

 

基は基でリキちゃんの身体だけが心配で

長文のメール

基は基で 

 

だけどリキちゃんはどんどん

基の締め付けから逃れるように

タガが外れていくのがもう・・・

 

やっぱり共感できない人ばかりのドラマ

ライン越えてる人たちだからそれはそうなんだけど

 

これからまたとんでもな展開になりそう

共感できない人たちばかりだから

気になってみてしまうんだろうな

 

まだ悠子さんが共感ってほどではないけど

なんとなく他のキャラクターよりは リキちゃんのことを考えてくれるから

リキちゃんも基も自分のことばかり

 

5話は大好きな りりこさんの登場がなくて残念

予告に登場して嬉しかった🙌

 

吾郎ちゃんの基が 絶妙過ぎて

嫌なやつ100%ではなく

悪い人ではないんだけど 勝手が過ぎる

不快感はそこまでないのが不思議なぐらい

相変わらず基がやってる みたいな

嫌な人もあんまりにも酷いと ドラマ観るのも辛くなってしまうから

 

わーわーキャラクターに言いたいことがある時点で

ハマってる証拠