ゲスト:XY

パンダドラゴン

BLACK IRIS



ご「いやー 完成されてるね 3グループとも違うし」

つ「アドバイスすることない」

ご「あれやれって言われてもできない」

つ「Head Shotやれって言われてもできない」

し「アドバイスないです」

ご「完成されてる」




P→☆さん

サントリーのCMで慎吾くんのスタンドインを

振り付けを教えた

し「その時のオレ どうだった?」

「覚えよくて優しかった」


・一番きつかったこと

し「駐車場でバター塗られて犬になめられる

お台場の炎天下の中で(キャイ~ンと)」

ご「お仕事ロケ スマスマで

慎吾くんとは流氷を

剛くんとは槍ヶ岳でこやりダンス」

し「この人 2回富士山登ってる」




ご「NGいっぱいある

まずジェットコースター

皆が乗る画がほしいのに西武遊園地

やりたくないことはやらない」

し「イー!ってあばれてた

別のカットでGO!

みんな空気わるい」

つ「ボクはおじゃMAPでご飯をいっぱい食べる

ジャーの中のご飯を食べる 凄い食べた

食べたのに減らない 不思議なジャー

次のオファーでマネージャーさんから

それは断った」


*KANJIくん

カッコよくて鹿児島弁でインパクトあり


・意見が分かれた時は?

つ「(Live)慎吾ちゃんが」

ご「それを信じてるから自分の意見聞いてくれるから」

し「多数決をやったこともある

でも気持ち悪い 

これは流石に違うと思う

1人1人誰かを信じて

これだけは嫌だ は言ってきた

(みんなは)人数が多い

ボクはそれぞれに話に行ったりも

もー大変よ

仕事場じゃないところも

どうにもならなくて1人で夜の公園のブランコにいたらつよぽん来てくれた

何をするわけでもなく隣に」

つ「恵比寿の公園なくなっちゃった」



得意披露

辛口ツヨポン

つ「コムコムプリン?」


☆パンダドラゴン→Tik Tokでコラボしたい

頭にパを作ってギャルピース



☆BLACK IRIS 西原さん→腕相撲したい

慎吾くん 久しぶりと言いながら予選の なほさんを瞬殺


西原さんと対決

慎吾くんフライング

慎吾くん瞬殺🙌

チャンピオン


なぜかKANJIくん

エキシビション

再び瞬殺


つ「慎吾ちゃん健在だった 嬉しかった

背中が変わる」

し「正直 余裕 組んだ時に分かるけどやばかったのKANJI」



☆スペシャルコラボライブ