シン・ツヨポン誕生
と番組冒頭で

3時のヒロイン かなでちゃんを
慎吾くんファンのヨネダ2000の愛ちゃんと間違える🙌

皆さんがこんな人だったかな?と
「環境が人を変えるのかも」と
みちょぱちゃんは急にスイッチ入る
こんな感じ
さすが みちょぱちゃん!

さりげなく過去に好意があった女性と北京ダック食べて
気持ちが冷めたお話
こういうの珍しい気がする

・吾郎ちゃんが食事の席で映画ネタバレ
・履かないデニムを持っていく
・味噌汁持参
・フルーツ持ち歩く

ファンには定番のお話も
スタジオは大盛り上がり🙌

若槻さんから中居くんのお名前!
「中居くんも」と
若槻さんへポジティブな声かけも
中居さんへ剛さんが言ってたと言っていいですか?には
「オレを巻き込こまないで」

若槻さん 中居くんの話題
確信犯だよね?
ありがとうございます★´∀`★ 

ファンには安定の
全開な草彅剛を堪能
面白かった!

演技とバラエティーのこのギャップよ!
最高です