毎週 誰が狩山の味方になってくれるんだろう

誰が裏切るんだろうと思ってみてるけど

四話が終わっても

さっぱり分からない!

これまでで一番 一体何がどうなって?

な終わり方

 

「やらなきゃ後悔する」

の気持ちで行動する狩山も流石に約束のタイムリミットで

警察に向かうも・・・

 

どういうこと?

別件の事件が関わってくるってことなのかな?

 

気持ちが大きく揺れた南雲

本音をぶつけながらも

気持ちに変化が表れたのに・・・

 

林区長がまた分からない

辞表を手にしてたから

心から狩山を助けたいのか?

でも繋がっていたのは都知事

 

都知事がラスボスなのかな?

それともやっぱり社長

四話が終わってもまだ分かりやすい味方がいなくて

 

ハラハラドキドキヒヤヒヤ

しっぱなし