2024年5月12日

NAKAMA to MEETING Vol.3

福岡16時30分 開演

MC

 


し「皆さんこんばんは!」

ご「盛り上がってますか?」

つ「会いたかった」

し「 NAKAMA to MEETING Vol.3

 NAKAMA to MEETING Vol.3 in福岡」

つ「好いとう」

し「福岡ファイナル!

(床に)ダンサーのキラキラ落ちてる(耳に当ててピアスみたいに)」

*ぺいっとステージ横に捨てる

つ「福岡ラスト」

し「気を付けて あっという間」

つ「この一瞬一瞬楽しもう」

し「自己紹介」

つ「オレ」

*慎吾くんかな?珍しいと

 

剛くん片手側転3回

つ「トリプル!ダブルじゃないよ

新しい地図体幹担当

(おそらく2回公演)2回だけど地に足を

みんなの筋肉のおかげ

中山きんに君目指す

さっきも(昼公演)体感2分

楽しい時間を共有(しましょう)

好きな言葉は現状維持」

 

*吾郎ちゃんもマイクを置く

吾郎ちゃんらしい感じの側転2回 

し「みんな記念日」

ご「新しい地図 ダンス担当」

つ「重力ある(重力を感じる側転)」

ご「外は雨が降ってて 前髪がチリチリ

オレの期限直して

肌ツルツル?

みんなも綺麗だよ

(会場から吾郎ちゃんツルツルだと)

のせてくれないと ワガママゴロチに付き合ってくれ」

 

*慎吾くんマイクを持ったままだけど でべその端から行きそうな雰囲気を出してスタンバイ

少し時間かける

し「ちょっとすごい緊張感走ってる」

会場から慎吾コール

し「無理だしー」

つ「さすがスーパービジネス!」

し「積み重ねてきて無理はしない(を覚えた)

生まれた時からアイドルです

みんなの笑顔のためにこの星にやってきた

パーフェクトビジネスアイドル

勝利あの夢はティックトッカー(笑)」

*吾郎ちゃん 客席を静かに見ている

 

し「みんな一回座ろうか 腰大丈夫?」

つ「問題ない」

ご「しんごちんがいる(会場に)

慎吾命って書いてある(別の方)」

し「オレもお前が命

お前のハートをぶち抜いてやる」

つ「さすがビジネス」

し「今のは60円」

つ「これで電話代払ってる」

ご「男性も多い」

*会場から声を男性に出してもらう

し「すみません 警備さん」

つ「嬉しい 気合入ってて」

し「幅広く お子さんの声 みんなでせーの」

*お子様たちの声

つ「可愛い」

ご「お子様じゃない人いたね」

し「隣のママ」

 

ご「ついに2日目」

つ「明日もやろうよ ここの市長さんに言って」

し「福岡の市長さんに?」

つ「明日はいってるのかな?(会場何か)」

し「良くここまで生きてきたね」

*慎吾くん 汗をタオルで拭く

ご「つよっちゃままた(福岡来るでしょ)」

つ「(碁盤斬り)今週ドキドキ

今夜は行列 福岡もキャナルとか」

*慎吾くんがカンペがあるのか スラスラと舞台挨拶の場所を読み上げる

し「舞台挨拶あるみたい その舞台挨拶」

つ「好いとうよ

幸せな環境で感謝

3人のスケジュール忙しいからクソ野郎できない」

し「良くやってきたね 人生最高レストラン

1人で饒舌に熱くベラベラ

なんでここではできないの」

つ「2人に挟まれると磁場が

タレントオーラが」

ご「ほんと絡みにくいよね

磁場がって答えにくい

色々やってるけど(番組でゲストむかえて)こんなに絡みにくいのない」

し「吾郎ちゃんの人生にずっといるけど(剛くんが)

オレは(剛くん)飼い慣れてる」

*剛くん手にしてるタオルをぐるぐる回す

し「調子よく回して」

つ「投げちゃう」

*タオル投げる

 

つ「ゴロチも映画」

ご「6月」

つ「公開が先は碁盤斬り」

し「言わせてあげて」

つ「だって5/17だから」

ご「碁盤斬り観たよ」

つ「コラムで書いてくれて」

し「あんのこと ぶったぎってるよ

(吾郎ちゃんへ)諦めるなよ」

ご「碁盤斬り観てから良かったら(あんのことも)

(慎吾くんに?舞台挨拶とかと振られて)舞台挨拶決まってないけど行けるのは行きます」

つ「今週(公開)」

ご「観てくれるよ」

つ「ドキドキする」

し「なんでドキドキするの?」

つ「いつも以上に(ドキドキする)分かんない」

ご「初日が大切だから

ミッドナイトスワンみたいに永遠に(上映も)」

つ「皆さんのおかげで」

 

ご「碁盤斬りの後に あんのこと

ボクの話いいですか?」

つ「話して」

ご「やだ 2人でしよ(慎吾くんに)」

し「急に気に入られてドキドキした」

ご「燕は戻ってこない 慎吾は観てくれた 剛くんも観て」

つ「録画」

し「火曜日10時 続けてワルイコあつまれ」

ご「皆さん観てくれてますか?」

つ「(最近のお仕事事情)慎吾ちゃんも」

し「インフルエンサーになって」

ご「ティックトックも」

し「(昨日アップ)みんな観てくれててびっくり

NHK古代王国 ご好評につき第二弾」

ご「面白いよね 観たんだけど」

し「気に入られてる」

ご「古代エジプトのナゾ」

し「近づいてきた 怖い」

*すでにでべそからメインステージへ

下手よりにいた慎吾くんへどんどん近づく吾郎ちゃん

剛くんは上手へ

ご「2人でやろうよ」

つ「(同じ)堀越なのに 全然学校来ない」

*剛くんは上手近くの人たちに話してる

し「冗談でも近づいてこられて(怖い)」

ご「仲直りしよ」

し「喧嘩はしてない」

*写真撮影

 

し「まだまだ行くからお立ちください」

ご「さっきコール&レスポンス(眩しい未来)」

し「練習したから」

ご「良かったよ」

し「練習お願いします」

ご「ヘイ!って言ったらヘイ!ヘイ!」

*練習

ご「サンキュー(サンキューゴロー風)

後ろで着替えながら聞いてます」

ギターを手に

つ「剛だけに」

し「吾郎ちゃんも」

ご「テンダーさんに作っていただいたSeasons」

し「普段のラジオっぽく(紹介して)」

ご「普段はレコードショップの店長

眩しい未来

ごろっちゃまSeasonsお聞きください」