第三話も信じて裏切られて信じて裏切られて・・・

観ているこちらも誰を信じていいか分からなくなる

回を重ねるごとに信じていい人が増えてほしい

 

Believeタイトル

liveの部分だけ色が違うのはメッセージかな

*ネタバレあり

 

 

救急車で病院に運ばれた狩山は肋骨を骨折

 

病室で2人きりになった林区長の悲しい過去の話

意外なところに味方が?

と思ったけど「成功しました」と怪しい電話

いつも相手は一体誰?

 

黒木刑事

主任の計らいで狩山の逃亡捜査に関わることに

 

弁護士と南雲の会話を聞いていた本宮さん

 

ヒロトの伝言を伝えに彼女のショップへ立ち寄る狩山

しかしここにも裏切りが

 

玲子さんから黒木刑事に質問

龍神大橋の事故で亡くなったのは兄だとすぐに答える

 

ラストは再会することができた狩山夫妻

だけど近くには警察が・・・