一話より二話の方が好みだった

 

一話は隣人の嫌がらせが怖くて

リキちゃんも そして悠子さんも辛い事ばかりだった

 

二話はもう少し

リキちゃんは辛いことが現代も過去も続いているけど

自分で選択をしてほしいと思ってしまう

選ぶことは難しいことかもしれないけど

考えて選ぶことを リキちゃんはここぞの時にできていないのかも

同僚のテルちゃんには こうした方がいいという言葉を伝えているのに

 

今回救われたのは悠子さんのお友だち りりこさん

とっても素敵なキャラクター

「もっくん」呼び🙌

強めの言葉で悠子さんの心の声を引き出して

そして優しく寄り添ってくれる

悠子さんには基もいるけど りりこさんの方が

本音でお話できてる

 

基は優しくて思いやりあるようにして ずれてる

DNAにしばられている

生まれる前から生まれる子供に バレエの道をと決めつけている

 

とうとう顔を合わせた3人

それぞれの幸せってなんだろう?

 

↓衣装しっかり観察してました

衣装もだけど部屋の明るさとか雰囲気も場面ごとに違って

生活環境の違いが分かりやすい