4/28

だれかtoなかい

 

ゲストの舘ひろしさん

本当にダンディで素敵でした

 

そして安定の面白さ

柳沢慎吾さん🙌

 

中居くんのお兄さんと食事のお話

「うちの正広 生意気じゃないですか?

もし正広 生意気なこと言ったらぶっ飛ばしてください」

 

以前もお話をされていた有名なエピソード

柳沢慎吾さんの圧倒的な面白劇場

今回も笑ってしまいました

 

そこでふと思い出したのは

中居くんのお兄さんと森くんのエピソード

TKMC ゲスト:森且行

 

1996年5月末に放送された

SMAPとしては最後のテレビ出演されたTKMC

今でも文字おこしが残っているのがありがたい

 

6人最後のコンサート(浜松)

観に来ていたお兄さん

きっと一番上のお兄さんですよね

 

森くんに「最後だね 今までどうもありがとうね」

と伝えられたとか

お兄さんの優しさを感じるエピソード

弟思いで 弟と同じメンバーへの気遣い

 

森くんのことをお兄さんに相談していたと中居くん

そして最後のコンサートの時に 森くんの顔をずっと見ていたという中居くんが

とっても中居くんらしくて

文字だけでも泣きそうになります

 

森くんもファンにはまだ伝えられてなかったから

心の中で ありがとうを繰り返していたと

 

この辺りはテレビではカットされていたところ

文字おこしで完全版としてフジテレビが掲載くださったの

有難すぎます

 

中居くん 最近はお兄さんとのエピソードを聞く機会は少ないけど

でも先日は 二番目のお兄さんのエピソード話されてましたね

お父様のお墓のことで

チビさんや チビチビさんのお話を聞けるのも嬉しいところ

お身内とのエピソードまた聞いてみたいものです