先日の北海道の鈴木知事のお写真

 

 

まだファンミに参加できていないので
このポストで衣装を知りました

なんか見たことある?
でもそれが思い出せず
気になって数日
ぽわんと森くんの顔が浮かび 
あれだ!と気になっていた理由がわかりました


2014年の中居くんの番組で流れたお写真
森くんのスキーウェア🎿
チェックのサイズ感は違いけど
黄緑×黒の色合いがまさに🙌

スッキリ★´∀`★ 
中居くんの番組で森くんのプライベートなお写真見れて
永井さんに
競っていたら譲ってあげてください
とかお兄さんな中居くんにニマニマが止まらなかった番組

前に木村くんの衣装で着用されていたシャツを
森くんもイベントで着用されていたこともありました
ヒステリックグラマーかな

今回は似ているだけですが
それでもなんか嬉しくなります

ファンミ衣装
森くんもきっと着用したら似合いますね

ファンミ行った時にしっかり衣装
観察せねば★´∀`★