早朝からの番宣
これぞドラマの初日🙌

 

 

第1話

想像以上に深刻な内容

 

主人公があまり悲観的ではなく 強い人だなと思っていたけれど

玲子さんからの言葉で その後の行動が変わり

本来の自分を取り戻したような

何をするべきか 自覚した後半

 

苅山陸の橋作りにかける情熱は相当なもので

その熱心な気持ちが これからの行動に繋がっていくのかな

前途多難だけど

 

『人たらし』な方なので

1人ずつ仲間を増やして本来の生活を取り戻してほしい

 

それにしても橋の崩落シーンは

まるで映画のような迫力

 

全く今後の想像ができない展開

誰から味方になってくれるのだろう

今のままでは主人公があまりにも辛い

まずは 今いる場所の身近な人たちからかな?

来週も楽しみです

 

 

各局 木村くんの短い映像がポストされてる

こちらの地域も早くアップしてくださらないかな?

1話の直前で観ること 録画することはできました