☆子ども記者会見

 

ゲスト:石川さゆりさん

 

ご「紅白の時 年に一度お会いできる方」

し「紅白の歴史をずっとみてきたんですね」

石「46回ほどですから」

 

15歳でデビューされた石川さん

ポップスを聞いていた

カッコイイ演歌 カッコイイポップスを歌いたい

 

これまでに2000曲レコーディング

 

どうやったらうまく歌える?

石川さんと吾郎ちゃん

SMAPがんばりますで 100点を出さないと帰れませんに出演

 

☆ガオガオ姉妹

今まで紹介したガヤ街

関東のは出尽くしたので

今回からはガオガオ姉妹

 

『桜丘』

 

☆ワルイコテレビショッピング

つちのこ世界第一号命名権

 

慎吾くんも昔 東白川村でつちのこ探しをしたことがあり

マムシを発見

 

香高社長 つちのこの模型を見て

「でかい」

 

つちのこは移動

ぴょーんと飛ぶ

 

つちのこは毒を持っているかもしれないので

専用の道具を使用して ぶら下げて持ち帰る