4/14に関西で放送された うさぎとかめ

【広島にある日本一記憶力対決】

 

普段は数周遅れですが今回は1周遅れで放送されました🙌

さすが地元ネタ!

 

 

広テレの井上アナウンサー可愛らしい

剛くんを観察して 彫刻みたいと

そして照れちゃう剛くん

 

本編VTR収録されていたのは見慣れた

テレビ派のスタジオ

うさかめ仕様が嬉しいところ

こちらのクイズはやっぱり難しい

ねこじゃすり 初耳

 

がんすもチラッと

がんすといえば 個展の時に描かれた慎吾くんのがんす?が可愛い!

 


後半

剛くんとやすともさんがされたクイズは流石に全問正解でした🙌

 

レモンが似合いすぎる剛くん🍋

 


大阪城ホールと広島グリーンアリーナ

剛くん 1997年と1998年以ライブやってるよ!

と画面越しに伝えたくなりました

トラックのサイズで大きさ測るの流石です

 

「広島の皆さん よろしくお願いします」

とお言葉までいただけて

広島県人としてありがたすぎます!

 

土曜日のお昼

野球が始まったので放送とんじゃう時もあるし

前から心配でしたが これなら大丈夫かな?

今回は2本立てで2時間 うさかめ流してくれたし

広島でこれからも うさかめ楽しみたいです🐰🐢