月曜日
関テレさん
夜の22時台に中居くん🙌
 
 
1時間番組だったのであっという間すぎました
春の新ドラマからのゲストもいらしたけど
できれば2時間がっつり新ドラマ番宣として
みんなでしていただきたかったな
 
第二弾も楽しみにしています
 
4/15 月曜日も中居くん
中居大悟に言いたい人々🙌
 
前回が2月
早い
レギュラーじゃないのに2ヶ月で再び
トータルで何回目だろ?
レギュラー放送化されたいのかな?
と思ってしまうぐらい短期間での放送
楽しみです

 

 

楽しみといえば だれかtoなかい
だれか。はどなただろうと思っていました
ムロツヨシさん!
ムロさんがバラエティに出演されていたらつい観てしまうので
最高の組み合わせ♪
1度 舞台も観に行ったけどとっても楽しかった思い出
 
ムロさんがSMAPのライブ会場の設営バイトされていたのは
有名なお話
 
中居くんとムロさん
この組み合わせも短期間かもしれないけど
期待値が高いです!

オープニングとエンディングトークが余計に楽しみです

 

ラジオとゴチでお話しされてた
たこぶつ🐙
美味しかったです
中居くんの真似っこ嬉しい★´∀`★