のんびりなかい4周年

中居ヅラあの子たちに・・・、2周年

 

おめでとうございます🙌

ファンにとっては嬉しい4/1

 

そんな日に嬉しいお知らせ

 

中居くんが関テレの番組に

そして月曜日の22時台に!

 

 

ココロのナカイ

4/8 22:15~

 

GTOリバイバルを観ていたら(録画も)CMが流れました

 

ナレーション「中居正広が月曜10時に帰ってくる」

BGMはSHAKE

「(スマスマ)最終回思い出せない」

 

告知だけで期待値MAX

中居くんのいつもの自虐ネタ

個人的には笑って話せるっていい事だと思ってます

ファンは思い出したくなかったり 複雑な気持ちになる方もどうしてもおられるかと思うけど

ファン以外の人の方が ファンより多いから

そこが笑ってくれる流れが作れるのは 悪い事ではないのかなと

 

ココロのナカイ

ちょっとナカイの窓を思い出すのは私だけではないはず

1回で終わってしまうのか

2回3回と続くのか

全力で応援します

 

ちょうど1996年と同じ曜日合わせ

4/15ではないのが残念なところですが

中居くんが月曜22時台

今はドラマ枠だから こうしてバラエティで出演されるの嬉しいです

 

 

そしてもうすぐ ぐるナイのスペシャルも

こちらも期待ですね

 

先日は たまッチの放送もありました

こちらの地域は大抵 放送ないか遅れ放送なのに

珍しく遅れずに放送あってありがたや

「ABEMAから貰ったの」

の言い方が可愛かった♡

 

3/31

鈴木おさむさん

放送作家として最後の生配信

中居くんお電話での出演

気遣いの方 さすがですね