JUNON🙌
ビジュアルがたまらん♡ 

 

知ってたし分かってるのに

素敵さが上回ってくる

若い時も今も

いつどこを切り取っても

魅力が溢れてる

さすがすぎます★´∀`★  


 

今回の文春WOMANは

3人それぞれ登場🙌

やっぱり剛くんもいてくれると嬉しいです


地方は入荷が遅れますが

購入が楽しみです★´∀`★ 


先日 慎吾くんも食べた
うえのの あなごめし
差し入れでもらいました🙌
会社の方が何かあると差し入れくださるので前から嬉しかったですが
慎吾くんが食べた後は初でした
いつも以上にテンション上がりました
ありがたい
なかなかいいお値段なので
気付いたら 空っぽです
これからもきっと食べるたびに慎吾くんの顔が浮かびます

来週
諸々色々あり
県外在住  祖母の妹である叔母から
親族宅へ行く前にお好み焼き食べたいと希望あり
バスセンターまで一緒に行くのでそれなら五ェ門だ!
と慎吾くんが食べた五ェ門に行く予定です

こうなったら何かあったら
うえのの あなごめし
五ェ門のお好み焼き
これしかありません★´∀`★